行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

      2020/04/11

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いています。今日から新学期という方もいらっしゃると思いますが、どうぞ足元にはお気をつけて元気に通学してくださいね。そして、心配なことに非常に強い台風とニュースでも流れている、台風21号が明日の9/4には上陸する恐れが出てきました。台風への備えを充分に行い、台風が近づいたら不要な外出を避け、どうぞ安全にお過ごしください。

8月とともに台風の影響が多い9月ですが、9月といえば、8月の暑さから過ごしやすい日が増え、爽やかな秋晴れとともに行楽が楽しみな季節でもありますね。そんな9月におススメの商品をご紹介します!

えびプリしゅうまい

えびプリしゅうまい 詳しくは上の画像をクリック♪

行楽といえばお弁当!お弁当といえばしゅうまいという方多いのではないでしょうか♪蒸し器で調理してもいいのですが、電子レンジで簡単に調理できるのもしゅうまいのいい所です!そして、餃子工房RONの「えびプリしゅうまい」は大きめにカットしたえびのプリプリした食感と、たらのすり身と玉ねぎを合わせたふんわりとした食感を味わえるしゅうまいです。

さらにこの「えびプリしゅうまい」チャック付きの袋に入っているんです!お弁当で2個だけ使いたいな~という時も、残りはそのままチャック付きの袋で冷凍保管できます。パック入りのときは「使わない分はチャック付きの袋に入れ替えているのよ…」というお声をいただいておりましたが、RONの商品はすべて「チャック付きの袋」入り!(一部商品を除く)ちょっとだけ使うお弁当にさらに便利になりました!

素材の旨みと甘みを感じることができるこの「えびプリしゅうまい」を行楽のお弁当に、また毎日のお弁当にどうぞご利用くださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】   こんにちは!みまつ食品で …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

餃子ダイエット第3弾  23日目

餃子ダイエット第3弾!23日目 感想:餃子ダイエット23日目、餃子工房ロンの点心 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

今日はとんちの日です。そもさん!

今日は1月9日、一休さんでおなじみの「とんち」の日です。ちなみに、「とんち」とは …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …

餃子ダイエット 14日目

餃子ダイエット14日目 2017年10月13日(金)天気 雨 今日の餃子は「野菜 …