待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

      2020/04/15

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬県前橋市は30度を超えることが少なくなり過ごしやすい日が増えてきました。

秋といえば「食欲の秋だよね!」という方におすすめのRONの新商品をご紹介♪

レンジで簡単!小籠包

レンジで簡単!小籠包 詳しくは上の画像をクリック♪

小籠包といえば、アツアツの旨みの詰まったスープが皮の中からジュワ~ッと溢れ出て、そのアツアツのスープをすすりながらいただく、中華料理屋さんで食べる点心!というイメージがありませんか。餃子工房RONでも小籠包をご紹介しておりますが、調理方法が蒸し器じゃないと調理ができないんじゃないか…というご不安の声と、もっと簡単に作れたらいいんだけどね~というお声をいただいておりました。

そこで!とうとうレンジで簡単調理ができる小籠包が販売開始となりました!

この「レンジで簡単!小籠包」は名前の通り、レンジで簡単に調理ができます。商品に記載されている調理方法がコチラ!

レンジで簡単!小籠包 調理方法

レンジで簡単!小籠包 調理方法

電子レンジの場合、商品を冷蔵庫で解凍してから、フィルムに切り込みを入れてレンジにかけるだけ!いかがですか!レンジで簡単に調理が出来ちゃうんですよ♪こちらの商品は冷凍でお届けなので、食べたい日の朝、冷凍庫から取り出して冷蔵庫へ移し、夜には解凍された小籠包のフィルムに切り込みを入れて1分30秒レンジにかければ出来上がり!実はスタッフも小籠包がレンジで作れたらいいのになぁと思っていたので、この商品はぜひとも皆様におススメしたいと思い、今回ご紹介させていただきました。

調理方法は簡単なのですが、こだわりもすごいんですよ♪群馬県産の小麦粉を使ったモッチリとした皮で、群馬県産の上州麦豚や群馬県産の椎茸をたっぷり使用した旨味が詰まった餡を包んでいるんです。他の具材も国産野菜を使用し、さらには化学調味料不使用と、RONならではのこだわりが詰まった「レンジで簡単!小籠包」は、味もおススメなんです!

これから涼しくなるこの季節、アツアツのスープが恋しくなったときは、是非「レンジで簡単!小籠包」をご利用くださいね。くれぐれもやけどには注意してお召し上がりください(^^)/

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会!!

令和6年4月18日(木)に群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会がホテルメト …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …