新商品の試食の様子をお伝えします♪

      2020/04/15

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商品の味を正しく伝えるために自分たちで味の確認を行っているのですが、この度新発売された「レンジで簡単!小籠包」と「まいたけしゅうまい」の作り方や味をお伝えします。

まず、「レンジで簡単!小籠包」の作り方からご紹介♪

「レンジで簡単!小籠包」は冷凍でお届けとなりますが、調理の際は、解凍してから電子レンジ調理のため、食べるその日の朝に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍してくださいね。

レンジで簡単!小籠包 調理方法

レンジで簡単!小籠包 調理方法

コチラが「レンジで簡単!小籠包」のパッケージとなります。

パッケージはこんな感じです♪

パッケージはこんな感じです♪

袋を開けると、ラップに包まれたトレーが入っています。

ラップの真ん中に5センチくらいきりこみを入れます。

ラップの真ん中に5センチくらいきりこみを入れます。

キッチンバサミでラップの真ん中に5センチくらいのきりこみを入れてください。

そのまま、電子レンジの中に入れ、500wで1分半温めてください。

電子レンジの出番です!

電子レンジの出番です!

1分半お待ちください(^^)

ラップに切り込みを5センチ入れます

出来あがり♪

するとふるんふるんの小籠包が出来上がりです!

もちろん中からはジューシーなスープがあふれ出ます!

もちろん中からはジューシーなスープがあふれ出ます!

アツアツなのでやけどに注意してくださいね。

もっちりとした柔らかい皮の中からしいたけと豚肉の旨味が詰まったジューシーなスープと、スープに負けないくらいの旨みの詰まった柔らかい餡。本格的な小籠包が簡単にご家庭で調理できる「レンジで簡単!小籠包」のご紹介でした。

販売開始直後ですが、毎日たくさんのご注文をいただいております。これから涼しくなるこの季節、アツアツの小籠包で温かくお過ごしくださいね。

そして、涼しくなるこの季節に食べたくなるのが「きのこ」ですね。キノコの中でも食感と香りと味で人気の高い「まいたけ」をたっぷり使ったしゅうまいも今回期間限定で新発売です。

まいたけしゅうまい

まいたけしゅうまい

まいたけがたっぷり入っているのですが見えますか♪まいたけのシャキシャキとした食感と香りが秋にピッタリ!まいたけには先に下味がついていて、よりまいたけの風味が引き立っているんですよ。秋の行楽弁当にもぴったりのまいたけしゅうまいは、34gと大きめサイズなので食べごたえもあるんです♪

「レンジで簡単!小籠包」と「まいたけしゅうまい」のご購入は下の画像をクリック♪

新商品のご案内

新商品のご案内

今年の秋もRONの点心で美味しく楽しくお過ごしくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

餃子ダイエット 9日目

餃子ダイエット9日目 2017年10月4日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「生姜生 …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

餃子工房RONしょうが生餃子の投票結果発表!

しょうが生餃子食べくらべセットの投票結果です。 勝者は群馬県産しょうが生餃子でし …

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

めぶき食の商談会に参加しました!!

1月30日(火)に茨城県のつくば国際会議場にて【めぶき食の商談会】(めぶきとはめ …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …