今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

      2020/04/15

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増えてきましたが、そんな寒い日には温かい夕食で温かく夜を過ごしたいですね。

寄せ鍋

寄せ鍋

そんな時は、冷蔵庫にある食材で寄せ鍋はいかがですか。今年は、野菜の価格が高いとニュースで流れていましたが、少しの野菜でも作ることができる寄せ鍋は色々な食材を余すことなく使えてとても経済的ですね。そして、ちょっと野菜が足りないな~と思ったときには、餃子がおススメ!餃子からも野菜をとることができますよ。

鍋におススメの「おトク水餃子」の中には、キャベツ、長ねぎ、しょうがの野菜や、豚肉、鶏肉も入っていて、さらにゴマ油やオイスターソースなどによる旨みも詰まっているんです!さらに、モッチリした皮は食べごたえも十分!

夏の暑いときは、バーベキュー(BBQ)でカリッと焼いた餃子とビールの組み合わせを楽しんできた皆様も、冬は、アツアツの餃子鍋(GNB)で温かく美味しく過ごしましょう(^^)/

おトク水餃子

鍋におススメの餃子はコチラ!おトク水餃子!詳しくは上の画像をクリック!

これから寒くなる季節に、美味しい餃子鍋を楽しんでくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

餃子ダイエット 21日目

餃子ダイエット21日目 2017年11月15日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「も …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そし …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

ぐんま経済2月号に掲載!!

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。 弊 …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …