今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑧

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日も秋晴れの良い天気となっております。そして、明日は、今年で28回目となるぐんまマラソンが開かれます。前橋市の正田醤油スタジアム群馬をスタートして、渋川市方面や高崎市を走るマラソンは、お正月の実業団駅伝で実際走るコースも含まれるなど、見どころ満載!沿道にはたくさんの応援の人が詰めかけ、前橋市全体がマラソンムードに染まります。交通規制がある時間帯や場所がありますので、前橋市や高崎市、渋川市を通ってお出かけされる際は、交通情報をご確認ください。そして、参加される方はケガに気を付けて楽しんで走ってくださいね。

そんなマラソンで体力を使った後は、身体に優しい温かい鍋がおススメ♪消化の良い柔らかく煮込んだ野菜や暖かくて胃腸に優しいスープがたっぷり摂れる鍋で、ぽかぽか温かく過ごしてくださいね。今回は、トマト豆乳水餃子鍋をご紹介(^^)

トマト豆乳鍋

トマト豆乳鍋

トマト缶と豆乳を加えて、和風だしで味付けをしました。トマトの爽やかな酸味と、豆乳のまろやかさがよく合い、さらに野菜の甘みも加わって、身体に優しい味になっています。そして、モッチリとした水餃子の皮の中には、長ねぎや生姜が含まれた旨味たっぷりの餡。優しい味の中にもインパクトのある水餃子がアクセントとなり、食が進みますよ♪

おトク水餃子

おトク水餃子 ご購入は上の画像をクリック♪

夏の暑いときは、バーベキュー(BBQ)でカリッと焼いた餃子とビールの組み合わせを楽しんできた皆様も、冬は、アツアツの餃子鍋(GNB)で温かく美味しく過ごしましょう(^^)/

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  10日目

餃子ダイエット第3弾!10日目 感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水 …

梅仕事!体験しました!!

今回は社内行事ではなく、個人的に体験してきました!! 6月は梅の収穫時期というこ …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …