あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

      2020/04/15

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しております。学校や会社によっては、来週月曜日から始まるという方も多いと思いますが、今日からお仕事が始まっている方々も、皆様今年も一年頑張りましょうね(^^)/

ところで、お正月は皆様どのようにお過ごしになられましたか♪群馬県は1/1は実業団駅伝がありますので、通行止めのお知らせを気にしつつ初売りや初詣で各所にぎわっていました。私もお正月の初売りでは開店前から並んでいましたが、今年も天気が良く寒さが気にならないほど穏やかで実業団駅伝でもご覧になったと思いますが、抜けるような青空と澄んだ空気で赤城山など山々もきれいに見えていました。今年も一年いいことありそうと思えたお正月を過ごすことができました(^v^)

そんな2019年、年の初めにおススメの餃子セットをご紹介します!

2019年RON特製福箱

2019年RON特製福箱

毎年大好評をいただいておりますRON特製福箱が絶賛販売中です!12月中から先行予約が始まり、1/1からお届けが始まっていますので、もう食べた!という方も多いと思いますが、通常販売が12/28から始まっております♪今年の福箱は餃子あり、しゅうまいあり、春巻あり、ワンタンあり、そしてごま団子も入っていて、とてもバラエティに富んだ商品内容となっております。お正月はおせちという方も、点心始めにRONの餃子はいかがですか♪

ご購入&詳しい商品内容は上の画像をクリックしてくださいね。

今年はいのしし年、猪突猛進!…とまではいきませんが、ちょっとっつ更新してまいりますので、今年も餃子工房RONのスタッフブログをよろしくお願いします。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , ,

  関連記事

50周年を迎えました!!

弊社は皆様のおかげをもちまして2020年2月8日に会社創業50周年を迎えることと …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」 …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

今日は何の日?折り紙供養の日です♪折り紙にはちょっとこだわりのあるRONです!

4月8日は、「折り紙供養の日」です。 餃子工房RONは「餃子」のお店ですが、実は …

【#おうち時間】春キャベツを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も …

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

GNB(餃子鍋)におススメの水餃子、期間限定で新発売です!

日差しには、春の気配を感じるようになりましたが、特に朝晩の空気は冷たく、春は遠い …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …