餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

      2020/04/06

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がないんです!海老って刺身で食べても調理して食べても美味しいですよね。えび餃子は海老好きにはたまらない海老の旨味とプリプリ感がたっぷりと詰まった商品です。長ねぎやたけのこを絶妙のバランスで練りこんでいる為、海老のプリプリ感が引き立つんですね~。

DSC04003

DSC04005

海老の栄養成分ってみなさん知っていますか?実は今回調べるまで海老の栄養なんてまったく知らなかったんです。ところが、調べてみてビックリ!海老ってダイエットに最適な食材なんです。海老は高タンパクで低脂肪、糖質はゼロなんです。肉餃子の肉の代わりに海老が入っていればしっかりとたんぱく質を摂ることが出来るんですね。

 

さらに、血中のコレステロールを下げ、動脈硬化などの生活習慣病の予防に効果があるタウリンも豊富に含まれているそうです。

1011_00

えび餃子のご注文はこちらから

 

ちょっとダイエットに心配だったえび餃子も心配要らずでした(^・^)

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/10/24

本日、みまつ食品には、前橋市内の小学校から3年生の皆さんが社会科見学に来てくれま …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 こちらの商品は …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの8月の新商品のお知らせです。   ●夏はぐんまが旨いセ …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …