桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が続いています。この暖かさで気になるのは桜の開花ですね。!前橋市の桜の開花予想は3/25のようなのでそろそろお花見の予定を立て始める方も多いのではないでしょうか♪

そこで今回は、お花見におススメのアレンジレシピをご紹介♪お花見の席でのお酒のおつまみにも、おにぎりのおかずにもピッタリです!

アレンジレシピ厚焼き玉子

アレンジレシピ厚焼き玉子

お弁当の定番おかず!玉子焼きのアレンジレシピです。焼いた餃子をくずして卵と一緒に焼く、この厚焼き玉子は、パンチの効いた餃子の味が玉子の優しい味と合わさり一味違った玉子焼きとなります。また、黄色い色合いが春のお弁当にピッタリ!前日の夕飯の残りの餃子でも作ることができますので、手早く作ることができますよ♪

アレンジレシピ餃子バーガー

アレンジレシピ餃子バーガー

コチラは、ハンバーグではなく、餃子を使った餃子バーガーです。お好みの餃子で作ることができますが、おススメは肉汁たっぷりのもち豚肉生餃子です。滴るほどの肉汁の餃子を野菜やバンズと一緒にほお張りながら、桜の下を散歩するのもいいですね。

それぞれのおススメ餃子はコチラ!

黒豚生餃子

黒豚生餃子 詳しくは上の画像をクリック↑

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子 詳しくは上の画像をクリック↑

群馬県前橋市の満開予想は、4/2の予想のようです。美味しいお弁当やおつまみをもって、今年もお花見を楽しんでくださいね(^^)

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

年末のご挨拶と商品情報!!

2022年も残りわずかとなりました。 スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

餃子ダイエット第3弾  32日目

餃子ダイエット第3弾!32日目 感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼 …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …