工場長に突撃インタビュー!その2 どのくらいの餃子を作っているの??

      2020/04/06

工場長1

工場全体を把握し的確な指示を行う工場長です。忙しい中インタビューにこころよく応えていただきました(*^_^*)

 

●出荷量
1日約100万粒(約18t~20t)です。

●従業員数
約400名です。

●稼働時間
午前3時~午後10時まで、年中無休で稼働しています。

●働く人の心構え
お客様第一主義
自分が買いたくなる商品を作ることを心がけています。
働いている人も、一消費者として、買う時の気持ちを大切に、
お客様の気持ちを思いながら作っています。

●今までどのような改善を行ってきたか
腰に負担のかからない姿勢を維持できる設備の高さ、動きやすく取りやすい設備の位置、動きを邪魔しない整頓された配置、使い勝手の良い備品の使用など、従業員の声を聞きながら作業しやすい職場環境づくりを進めています。作業しやすい環境は商品の品質向上に繋がると考えているからです。

●これから行いたいこと
お客様に美味しいねと言ってもらいたい、喜んでもらいたい、また食べたいと思って欲しい。
味へのこだわりはもちろん、お客様に安心してお召し上がりいただける商品作りを目指していきます。

●衛生面のチェック
品質を管理する専門スタッフが毎日、工場内を巡回して確認しています。また、社外の監査員による定期的な検査も行ないます。

●楽しいこと
お客様から美味しかったよというお声をいただくこと。

●大変な事
常にお客様のご期待に応えられるよう“全力”で商品づくりに励んでいます。

●目標
注文を受けた物を120%の状態で作りお届けいたします。
今年より来年、来年より再来年と常に上を目指して日々努力を行ってまいります。

このように、一人ひとりの従業員が、一消費者の目線で買う人の立場に立ち、沢山の餃子を毎日作り続けてお届けしています。安心安全はもちろん、真心を包んでお届けしてまいります。

ここが知りたい、見てみたい!などリクエストありましたら、コメントよりお気軽にご連絡ください\(^o^)/

     真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …

みのり感謝祭に参加しました♪

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みの …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …

今日は何の日?RONの日(^^)!

今日は、5月10日、RONの日です。

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …

アレンジレシピVol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢 おろしポン酢で夏バテ知らポン酢!

連日、夏本番のような暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?今からこの …

販売終了間近!・・・マジか!完売間近!・・・マジか!!山鹿間近・・・や、マジかマジか!!!

いよいよ販売終了(6/10(水)9時まで)が近付いてまいりました「5月のおたのし …