餃子ダイエット 第3弾スタート!餃子ダイエットとは…

      2020/04/15

2015年の春、2017年の秋と、今まで2回ご紹介し、当店ブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が1年半ぶりに帰ってまいりました!これから夏に向けてダイエットに興味のある方、そして餃子ダイエットにご興味のある方是非ご覧くださいね。

今回は、こちらのブログでご紹介しております「餃子ダイエット」についての方法をご紹介します♪

餃子でダイエット!?

餃子でダイエット!?

今回も前回までと同様、夕食だけを「餃子」に置き換えていただきます。朝食や昼食はいつも通りのお食事なので、好きな物が絶対食べることができない!というダイエットではありませんのでご安心くださいね。体調が悪い日や、外食の予定のある日は、「ダイエット休みの日」にしていただいています。また、餃子を食べるときは、就寝の3時間前まででお願いしています。これは、餃子を食べた後、消化された栄養素が睡眠によって有効に取り入れることができるからということです。期間は、4週間。飽きがこないよう、20種類以上ある餃子から厳選して餃子を用意しています。

餃子は手作りをされる方ならご存知かと思いますが、色々な具材が使われています。お肉、キャベツ、白菜、ネギ、ニラ、にんにく、しょうが、などが定番として挙げられることが多いですが、他にも、しそなどの季節の野菜や、キムチ、チーズ、えびなどお好みの具材を入れて作ることもあります。RONの人気餃子、昔ながらの味で人気の「おトクぎょうざ」では、野菜5種類、お肉2種類が使用されています。このように、たくさんの材料のそれぞれの栄養を毎日とることにより、必要な栄養以外のものは吸収しない体になり、ダイエットにつながっていくということです。

餃子

餃子

なので、名前だけ聞くと、ダイエットに餃子!?ジューシーだしカロリー高そうだし、脂使っているし…と不安になる方も多いと思いますが、毎日餃子を食べるこの「餃子ダイエット」は健康面も考えられたダイエットなんですよ♪

ダイエットに興味のある方も、餃子が大好きな方もどうぞご覧くださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

テレビの撮影がありました♪キャベツこんにゃくゼリー♪

TBSテレビで放送されている「ふるさとの夢」は、毎回1つの町や村にスポットを当て …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

ノート60冊のスペースがあれば、餃子が200個入ります!BOXティッシュ3箱のスペースがあれば、しゅうまいが40個入ります!!

昨日は、お届けものにする時に、どのようにお届けするのかをご紹介しましたが、今回は …

日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気テレビ番組に登場!

テレビ朝日で放送されている、日本人の3割しか知らないことを教えてくれるあの人気の …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

餃子工房RONはもうすぐ21周年!今年もやります!創業祭!!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンからもうすぐ2 …

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …