餃子ダイエット第3弾 4日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!4日目

4日目はむぎぶた餃子

4日目はむぎぶた餃子

感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子にして食しました。もち豚肉生餃子よりさっぱりしていて、野菜生餃子よりコクがありました。自分の中ではちょうど良いがっつり感があり美味しかったです。ただ、4日目にして少し飽きが来ています!!先が思いやられます・・・。

体重:78.2kg


第4日目の餃子は「むぎぶた餃子」です。

「むぎぶた餃子」は、通常インターネット店では、販売していない、店舗限定商品です。「むぎぶた」とは、麦を食べて育てられた、きめ細かくなめらかで程良く引き締まった上品な味わいが特徴の豚肉です。臭みがなくまろやかな甘みで、店舗で人気の餃子です。大きめの25gの餃子が20個入りで、大家族の方にもご満足いただけるボリュームと、旨味の詰まった美味しさで店舗売れ筋No.1の人気商品です。

RONの工場直売の店舗はコチラ!

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

お近くの方はもちろん、伊香保や草津などの観光地からのお帰りの際に、どうぞお立ち寄りくださいね。RONの定番商品の他にも、アウトレット商品や店舗限定商品もたくさんご用意しております。餃子の味についてもスタッフが詳しくお伝えいたしますのでお気に入りの1品を是非見つけてください(^^)


餃子ダイエッター様が書かれているように、毎日餃子が続くと、それぞれの中身は違っても飽きが来てしまいますね。そんな時におススメなのは「味変」!味を変えて楽しんでくださいね。今回は手軽に味を変えることができる、いろいろなタレをご紹介!

色々なタレをお試しくださいね

色々なタレをお試しくださいね

和風、洋風、エスニック…色々ありますが、市販のドレッシングなどもおススメです。お好みの味で楽しんでくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

【予告】GWイベント開催のお知らせ

2024年4月20日 【予告】GWイベント開催のお知らせ 昨年まで縮小形態で開催 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …