餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。)

14日目 もち丸くん

14日目 もち丸くん

感想:餃子ダイエット14日目、前日、前々日と諸事情によりダイエットのお休みを頂きました。リフレッシュ出来たのでまた今日から頑張ります!本日は餃子工房ロンの点心(もち丸くん)を焼餃子で食しました。皮がモチモチしていて、他の餃子より皮の存在感が一番大きかったです。中はお肉と肉汁がたっぷりでとても美味しかったです。ただ、一口で食べると熱くてやけどしそうでした。体重は変動なしです。

体重:77.9kg


第14日目の餃子は「もち丸くん」です。発売以来人気商品のもち丸くんはマッシュポテトを練り込んだ特製のモチモチ皮の中に旨みの詰まった餡が入った餃子です。おまんじゅうのような白くて丸い皮の中には、えびの旨味をたっぷり含んだ溢れ出るほどのスープがたっぷり。モチモチの皮とスープが特徴の焼き小籠包です。一度食べればやみつきになること間違いなしです!

お鍋に入れても美味しいと人気のもち丸くんは、リピーター様続出の大人気商品!スタッフも一押しの餃子です。にんにくを使用していないので、お弁当にもおススメ♪

もち丸くん

もち丸くん 詳しくは上の画像をクリック♪


餃子ダイエッター様もおっしゃられていますが、このもち丸くん、スープがたっぷり入っています。焼きたては、溢れ出る旨みの詰まったスープとカリカリ&もっちもちの皮が楽しめて、おかずにもおつまみにもおすすめ!しかし、中のスープがとても熱くなっておりますので、熱いのが苦手な方やお子様は食べるときに気を付けてくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , ,

  関連記事

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

みまつ食品 創業50周年記念 プレゼントキャンペーン開催中!

餃子工房RONを運営するみまつ食品は、2020年2月8日に創業50周年を迎えまし …

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

入社前オリエンテーションが行われました(^^)

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」では、新入社員を対象とした入社前オリエンテ …

餃子ダイエット第3弾  18日目

餃子ダイエット第3弾!18日目 感想:餃子ダイエット18日目、おトクぎょうざ15 …

新聞に掲載されました!!

「シャキッとギョーザ燻」と「大豆を使ったお肉のような焼売」が日本食糧新聞に掲載さ …

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …