餃子ダイエット第3弾  25日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!25日目

25日目 野菜たっぷり生餃子

25日目 野菜たっぷり生餃子

感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心(野菜たっぷり生餃子)を焼餃子で食しました。今日は、餃子にパルメザンチーズを掛けてアレンジしてみました。チーズを掛けるだけで洋風になるので餃子と言うよりイタリアンな感覚で美味しく頂けました。トマトソースで煮込んでも美味しいのではと感じたので今度試してみます。体重が微妙に落ちてきているのでモチベーションは維持出来ています。

体重:77.1kg


第25日目の餃子は「野菜たっぷり生餃子」です。さわやかな生姜の香りで引き立つ野菜の旨味! どなたにも愛される定番の味です。 にんにく不使用だから時間を気にせず食べることができます。朝食やお弁当のおかずとしてもオススメな一品です。もちろんにんにくが苦手な方にもオススメです。野菜の甘みと旨みを包み込んだ優しい味わいでお子様や女性にも幅広く愛される人気商品です。

野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

コチラの餃子はにんにくを使っていないということで、朝に食べてみてはいかがでしょうか。おススメの理由をご紹介しますね。

にんにく不使用でも、餃子に入っているニラやキャベツ、豚肉などには、栄養がたっぷり入っているので疲労回復に最適です。手間をかけずにスタミナ満点の朝餃子で、一日の好スタートを切りましょう!

朝餃子のここがいい所
1:餃子の原料のキャベツ、ニラ、豚肉には、ビタミン、鉄分、リン、カリウムなどが豊富に含まれています。栄養たっぷりの餃子で朝のエネルギー補給を!
2:手軽でカンタン!忙しくてついつい朝食を抜いてしまう、なんて人も多いのでは?出来ることなら朝食はキチッと摂りたいですよね。でも朝のご飯はなるべく簡単に済ませたいもの。餃子なら冷凍のまま蒸し焼きにするだけ。とっても簡単に作れます。

いかがですか♪「餃子=夜、ビールと一緒に♪」もいいですが、「餃子=スタミナ満点の餃子で一日スタート!」も、気になった方は是非お試しくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑤

餃子工房RONのある群馬県前橋市は連日秋晴れ!気持ちの良い快晴が続いています。昼 …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

餃子ダイエット 18日目

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り 今日の餃子は「工 …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

ナンジャタウンの餃子スタジアムに「餃子工房RON」がオープンなんじゃ!

東京池袋にありますナンジャタウンは、サンシャインシティの中にある室内型テーマパー …