夏のおつまみといえば…

      2020/04/15

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。まだまだビールのおいしい季節です。今年は、CMで餃子とビールの組み合わせが多く流れていた気がしますが、カリッと焼けた皮の中にジューシーな肉汁たっぷりの旨みの詰まった餃子は、シュワッとした炭酸の爽快感とビール独特の苦さとの相性抜群!思わずクゥ~とうなってしまうのも納得です(^^)

そんなビールのおつまみにおススメの商品を組み合わせたセットがRONから販売中です。

夏のおつまみセット

夏のおつまみセット 詳しくは上の画像をクリック♪

セットの中身をご紹介しますね。

ギョーザ燻(くん)

ギョーザ燻(くん)

まずは天然羊腸を使用し、焼くとパリッとした食感を楽しめる皮の中には、キャベツやニラ、肉などの餃子ならではの具材がたっぷり入ってとってもジューシーな「ギョーザ燻(くん)」。カタログや店舗でも人気で一度に何個もご購入いただく方もいらっしゃいます(^^)餃子と違いソーセージの皮ですので、秋の行楽シーズンに人気のイベント、バーベキューにもおススメです♪

そして、ジューシーな餃子といえば、RONの人気No.2「もち豚肉生餃子」

もち豚肉生餃子

もち豚肉生餃子

国産銘柄豚肉のもち豚をたっぷり使用し滴り落ちるほどのジューシーな肉汁が特徴のもち豚肉生餃子は豚肉の甘みと旨みがたっぷり詰まっています。カリッと香ばしい皮とジューシーな肉汁で1年通して人気の「もち豚肉生餃子」です。

次は、夏季限定「にんにく生餃子」です。

にんにく生餃子

にんにく生餃子

甘味と風味が特徴の青森県産にんにくをふんだんに使用し、にんにく好きにはたまらないと人気の餃子です。ガツンとパンチの効いたにんにくの風味とビールの爽快感!ビールも餃子もどんどん進みますね。夏の時期だけの期間限定餃子ですので、販売期間中に是非ご利用くださいね。

4種類目は「にらまんじゅう餃子」

にらまんじゅう餃子

にらまんじゅう餃子

カリッとした焼き目とモチッとした皮の中にニラがたっぷりはいった「にらまんじゅう餃子」は皮にドンミンピーを使用しているため、表面は焼くとパリッとした食感に、そしてパリッとした食感の下ではモチモチとした食感を楽しむことができます。にらの香りと旨みはビールのお供にもピッタリです。

RONのビールのおつまみによく合う商品ばかりを詰め合わせた「夏のおつまみセット」は9月17日(火)までの期間限定販売です。まだまだビールが美味しいこの時期ですが、是非「夏のおつまみセット」でさらに美味しくビールをお楽しみくださいね。

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑦

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。 …

餃子ダイエット第3弾 9日目

餃子ダイエット第3弾!9日目 感想:餃子ダイエット9日目、もち豚肉生餃子を焼餃子 …

【#おうち時間】第4弾!エビニラ玉餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …