餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

      2020/04/06

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦豚」を使用した商品で、ニンニクが入っていないのが特徴です。朝から餃子を召し上がる方は少ないと思いますが、朝でも昼でも、デートの前でもニオイを気にせず召し上がれます。

DSC04009

上州麦豚は動物性たんぱく質を除き、麦類をベースにしたヘルシーな飼料で育成されていて、赤身が多く臭みのないおいしい肉質のよさで抜群の評価を得ています。お肉が大好き、餃子が大好き!でも、においが気になる方は是非お試しください!

DSC04010

 

onikutappuri_title

お肉たっぷり生餃子をご購入の方はこちらから

 

ところで、今日は新商品の撮影を行いました!春に向かってだんだんと暖かくなりつつありますが、春のおいしい野菜といえば?そう!春キャベツです!3月に春キャベツの餃子3品を新発売しましたが、4月は春キャベツを回鍋肉風に味付けした春巻を新発売します。ブログをご覧になっていただいている方にちょっとだけお見せしますね!

20150316_130431

発売までもう少しお待ちくださいね(^・^)

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …

出荷のお手伝いに行ってきました。出来はどうでしゅっか~?しゅっかり仕事しなさい!

餃子工房RONの受付を担当しております通信販売係は、通常、事務所で仕事をしており …

ぐんまSDGsコーチングプログラムに参加しました!

ぐんまSDGsコーチングプログラム【スタンダードコース】inまえばしに参加しまし …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …