明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

      2020/04/15

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べたほうがいいということはわかるのですが、なかなか思うようにいかないこともありますね。天候によって野菜の高騰や不足があったり、忙しくて買い物になかなか行けない、子供が野菜嫌いで食べてくれない、野菜よりお肉が好きなど、様々な理由があると思いますが、野菜は毎日食べたいな、食べさせたいな、とお考えの方は多いではないかと思います。

そこで、今回は、野菜の日にちなみ、餃子工房RONの野菜がたっぷり入った餃子をご紹介しますね。

野菜生餃子

野菜生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

まずは、「野菜生餃子」名前からもわかるとおり、野菜がメインの餃子です。野菜がたっぷり詰まったヘルシー餃子で、国産野菜をたっぷり使用しているから野菜本来の旨味がギュッと詰まっています。あっさり味が大好評の人気商品です!

野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

次は、「野菜たっぷり生餃子」です。こちらも名前の通り、野菜がたっぷり入っていますが、にんにくを使っていないことが特徴の餃子です。さわやかな生姜の香りで引き立つ野菜の旨味! どなたにも愛される定番の味です。にんにく不使用なので、臭いを気にせず、いつでもお召し上がりください。

にんにく生餃子

にんにく生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪

こちらは、野菜たっぷり生餃子とは異なり、にんにくがたっぷり入った「にんにく生餃子」です。青森県産にんにく使用で、にんにくの風味 甘味 辛味を存分に味わえます。夏季限定餃子のため、冬にはご注文ができない限定商品です。是非お見逃しなく!

しそ入り生餃子

しそ入り生餃子

こちらも、夏季限定の「しそ入り生餃子」です。愛知県産しそ使用 しそを刻み込み香り豊かな味わいが楽しめます 。しその香りを感じることができ、暑い夏でもさっぱりといただけると、大人の方に人気です。

野菜の日は、野菜がたっぷり入った餃子で、美味しくお過ごしくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , ,

  関連記事

ご注文殺到中!RON特製福箱の先行予約は12/19 16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日は、冷たい雨となっております。皆様、身体 …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

夏のおつまみといえば…

最近、朝晩は秋の気配を感じることが増えましたが、日中は夏の暑さが続いていますね。 …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

新商品の試食の様子をお伝えします♪

餃子工房RONでは新商品が発売される際には、スタッフ皆で試食を行っています。新商 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

キャベツの出荷前圃場巡回!!

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に …