暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

      2020/04/15

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申しますが…」とありますが、その言葉通り、急に最近寒くなってきたように感じます。秋分の日を中日とした7日間が秋のお彼岸ですが、秋分の日を境に日の入りから日の出までの夜の長さがどんどん長くなっていくこの時期、暑さも和らぎ、秋の気配が日に日に深まっていきます。秋の夜長の楽しみといえば、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、食欲の秋という方も多いのではないでしょうか。そんな食欲の秋におススメのRONの期間限定セットをご紹介します。

秋のお楽しみセット

秋のお楽しみセット

秋の味覚 きのこを味わえる秋限定のしゅうまいと餃子と、RONの人気定番餃子がセットになった「秋のお楽しみセット」です。

セット商品をご紹介しますね。

まいたけしゅうまい

まいたけしゅうまい

まずは、前回ご紹介しました「まいたけしゅうまい」です。まいたけのシャキシャキした食感と旨みを感じることができる秋にぴったりのしゅうまいです。

2種類のきのこ餃子

2種類のきのこ餃子

こちらも前回ご紹介しました「2種類のきのこ餃子」です。シイタケとまいたけの旨みが詰まった優しい味わいの餃子です。

一口生餃子

一口生餃子

そして、当店人気No.1の一口生餃子もセットに入っています。

もち丸くん

もち丸くん

こちらもリピーター様に大人気!もち丸くんです。カリッと香ばしくてモッチリした皮の中には、旨味の詰まったスープがたっぷり!

通常価格の8%オフでご紹介している、この4種類がセットになったおトクな「秋のお楽しみセット」は、期間限定販売のため、ご利用はお早めに(^^)

どの餃子もご飯のおかずにも、おつまみにもよく合います。秋の夜長、のんびりと月を見ながらいっぱいなんていかがですか♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

2021年RON特製福箱先行予約受付中!!

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。餃子工房RONでは只今、毎年好評を …

GNB(餃子鍋)の季節になりました!

最近は、朝晩が急に寒くなったように感じます。そんな日の夕食は鍋を食べたくなること …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

今日はチーズの日です。「はい、チーズ!」と言われると、ピースサインをしますか?変顔をしますか?逃げますか?

6月1日は「チーズの日」です。 なぜチーズの日かと言うと、1841年(天保12年 …

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …