餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

      2020/04/15

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。
そこで、創業21周年を記念して「フォトコンテスト」を開催いたします!

創業祭記念!第2回餃子フォトコン開催!

創業祭記念!第2回餃子フォトコン開催!

たくさんの賞品をご用意しておりますので、皆様どうぞご参加くださいね♪

応募期間:2019/10/10(木)10:00~11/11(月)17:00

応募方法は簡単!2ステップ!

1.餃子工房RON Instagramアカウント @mimatsu_gyouzakoubou_ron をフォロー 
入賞のご連絡はDMよりお送りしますので
「mimatsu_gyouzakoubou_ron」からのDMを受け取れる設定をお願いします。

2.Instagramから、「#餃子工房ロン」「#第2回餃子フォトコン」を付けて投稿してください。

●RONの餃子に限らず餃子の写真なら応募OKです♪

賞品はコチラ!

1位 餃子 1年分 365個
2位 餃子 半年分 180個
3位 餃子 3か月分 90個

結果発表
2019/11/19(火)10:00
餃子工房RON Instagramで発表します。

皆様のご応募お待ちしております!

応募規定
■応募作品は、全てWEB上で掲載させてただきます。
また、掲載にあたり連絡が必要な場合は、DMより個別に連絡させていただきます。
■他店舗の名前などが、入っている場合は、掲載できない場合がございます。
■写真に顔や名前が載っていた場合、店舗から掲載の許可を確認させていただきます。
■人物が写っている場合は、被写体の本人の承諾、応募写真が展示されること及び広報資料として利用されることの了解を得てから応募してください。
■応募作品には著作権・肖像権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
また、応募作品の使用権は受賞の有無にかかわらず、主催者が有し、主催者は、広報宣伝・プロモーションの目的で、テレビ、新聞、雑誌、インターネット、ソーシャルネットワーキングサービスなどの媒体、作品集などの各種印刷物、写真展など、多目的に使用することがあることを了承されたうえで応募いただくことが条件となります。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

夏季限定餃子、今年も大好評販売中です!

5月も下旬になりました。先週末には季節外れの真夏日となりましたが、皆様体調お変わ …

商品寄贈について【4月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

新年のご挨拶と商品紹介!!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛ください。 本年も弊社の商品 …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

本日は4月1日!待ちに待った…

本日は4月1日、世間ではこの何か月かこの話題でもちきりの新元号発表の日ですが、新 …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …