第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

      2020/04/15

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」には、県内の有名なお店が集まる中、みまつ食品も出店させていただいております。ときには、ぐんまちゃんやころとんも登場し、毎年大変盛り上がるこの大群馬展ですが、みまつ食品もたくさんのお客様にご来店いただき、大にぎわいとなっております。

人気の商品を販売!

人気の商品を販売!

今回みまつ食品からは、開発スタッフと営業スタッフの、商品を知り尽くした選りすぐりのスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。餃子の焼き方や原材料についてなど気になることがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

スタッフに何でも聞いてくださいね

スタッフに何でも聞いてくださいね

開催期間は、本日14日までなので、気になった商品は、大群馬展で直接ご覧いただけます!開催場所は前橋スズラン8階大催事場です!ぜひ足をお運びください(^^)

今回ご紹介している商品は、餃子工房RON 工場直売店でも大人気の「上州麦豚シリーズ」です。その中から、餃子、しゅうまい、春巻をご紹介しております。

上州シリーズ

上州麦豚シリーズ

ソーセージの形をした餃子?餃子の味がするソーセージ?のギョーザくんも人気ですよ♪パリッとした食感とパンチの効いたジューシーな餃子を是非お試しくださいね。

皇帝シリーズ

皇帝シリーズ

こちらはスーパーでおなじみの「皇帝シリーズ」です。餃子やしゅうまい、小籠包をご紹介しております。また、2019年の年末、テレビで紹介されました「キャベツサイダー」も販売中!

ぐんまちゃんご来店

ぐんまちゃんもおススメ!

いしだんくんもご来店!

いしだんくんもご来店!

伊香保温泉のキャラクターいしだんくんも来店してくれました(^^)

地元群馬県の百貨店での開催ということもあり、いつもRONに来てくださっているお客様や、いつもスーパーで手に取っていただいているお客様にもご来場いただいております。試食もご用意しておりますので、食べて味を見てから買いたいな~とお思いの方も是非ご来店くださいね。

 真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , ,

  関連記事

群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会!!

令和6年4月18日(木)に群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会がホテルメト …

まだまだ暑いこの時季におススメ!冷やして食べるレモン風味の「冷やし水餃子」(^^)/

RONのある群馬県前橋市は、朝晩は涼しい風を感じることが増えましたが、日中は厳し …

大好評 開催中!「いいね&投票&シェア」で餃子が毎週抽選で1名様に当たる!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

社内ボーリング大会開催!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の毎年恒例イベント、「ボーリング大会」が開催さ …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

大群馬展に出店中です!このイベントでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

餃子工房RONを運営しております「みまつ食品」は、群馬県前橋市にある百貨店 スズ …

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

メディアに取り上げられました!

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました! こんにちは!みまつ食品です! 先日 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part4

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、予想最高気温が20℃と12月とは思えない予報 …