餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

      2020/04/06

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサイズの餃子です。さすがに160cmのままだとフライパンで焼くことが出来ないので、くるくると渦巻状に丸めてあります。

DSC04028

この商品隠れたヒット商品で、今までに何度もテレビに取り上げられています!ヒルナンデスに取り上げていただいたときは、放送後3日間で1年分のご注文をいただき、ご注文いただいた方をお待たせしてしまったこともあります。1個1個職人が手作業で作っているので、大量生産できないんです。

DSC04030

そして、ついにこの日が来ました・・・。1ヶ月限定でダイエットに励んできましたが、餃子ダイエットは本日をもって一旦終了いたします。今まで一度も成果をご報告してきませんでしたが、30日間で-3kgのダイエットに成功!!!10日で1kgの減量はちょうどいい減量だったのではないでしょうか。あとはリバウンドしないように気をつけないと。今までブログをご覧になっていただいた方、ご声援をいただいた方本当にありがとうございました。

ビフォー

ダイエット開始前 ボタンがしまらない(笑)

アフター

餃子ダイエット実施30日後。 着れなかったスーツが着れるようになりました(笑)

 

次回の餃子ダイエットは、リバウンドしてしまった時、または夏に向けてさらにダイエットが必要になった時に再開するかもしれません。そのときは、温かいご声援をお願いします。

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」 …

第15回大群馬展 出店中「あーら奥様、みまつ食品も出店してるんでしゅってーん」

群馬県前橋市にあります百貨店で、1/8より開催されている「第15回 大群馬展」に …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

工場直売店で野菜の販売を始めました!!

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。 …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …