卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

      2020/04/06

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。
今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます。

卒業式といえば、第二ボタンをもらったり、サイン帳を書いてもらったり、先生と写真を撮ったり、いろいろな思い出があると思います。
今まで慣れ親しんだ学校を卒業するさみしさや、友達と違う学校に進む場合は悲しい気持ちになり、涙する卒業生も多いですが、4月から始まる新しい生活にワクワクする気持ちもある、そんな季節ですね。

4月からの新生活で一人暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。
私も、十数年前大学進学とともに一人暮らしを始めましたが、その時に親が心配したのは、「食生活」!
今までご飯を作ったことも無いのに、毎日ご飯食べることができるのか?ちゃんと食べて元気に過ごせるのかどうかということでした。
そこで、新生活の道具一式と一緒に沢山用意してくれたのが「冷凍食品」でした。
新しい冷蔵庫の冷凍室には、カレーやハンバーグ、グラタン、野菜、ご飯・・・でいっぱいになるほど、冷凍できるものは冷凍してすべて持たせてもらいました。おかげで新生活に慣れてきた1ヶ月後まで食事に困ることはなく元気に過ごすことができました。
最初は、一人で不安になることもありましたが、食べるたびに親の気持ちを思い出し、元気が出たのを覚えています。

餃子工房RONでは、そんな一人暮らしの皆様を餃子で応援するセット、その名もズバリ「新生活応援セット」が大好評発売中です。

新生活応援セット

名前の通り、新生活を応援するセットです!簡単な調理方法で栄養バランス抜群の餃子は一人暮らしの強い味方です。

初めての一人暮らしで食事を作った事も無いから、餃子なんて無理だわ・・・と思われる方もいると思いますが、実は、RONの餃子は調理方法もとっても簡単なんですよ!

餃子のおいしい焼き方

餃子のおいしい焼き方をご紹介します。ご家庭で簡単に専門店の味が再現出来ちゃいます。

フライパンに餃子を並べて水を入れてふたをして、強火で約3分蒸し焼きにして、最後に油をまわし入れて焼き目が付いたら出来上がり!冷凍のまま調理できるので、慣れれば、冷凍庫開けたら5分で餃子!も可能です。沢山の餃子としゅうまいのセットですので、お友達が集まってのお食事会にもピッタリです。
きっと楽しい食卓のお手伝いが出来ることと思います。

ご卒業のお祝いに、また、入学のお祝いに、餃子工房RONの「新生活応援セット」を是非どうぞ。
プレゼントにピッタリな全国どこでも送料無料のセットです。4/10 16:59までの期間限定となっております。

これから一人暮らしを始める皆様、餃子工房RONの点心で、元気に楽しく新生活を楽しんでくださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , , , ,

  関連記事

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

すごい風を吹きながらやってくる一つ目小僧はだあれ?

今日は、日本列島を台風が縦断し、各地で大雨や土砂災害などの恐れがあるとニュースに …

美味しい焼売のアレンジレシピ!

2020年9月17日   美味しい焼売のアレンジレシピ! ご存知ですか …

抹茶の餃子!?まちゃか~!

餃子工房RONでは、期間限定商品としまして、定番商品の他にちょっと変わった味の点 …

ツバメのヒナがかえりました♪

餃子工房RONの工場直売店には、毎年ツバメが巣をつくりに来ます。今年も元気に帰っ …

餃子ダイエット14日目は奇しくもひな祭り!

餃子ダイエットも14日目を迎えました!2週間経過しました。が、今日は3月3日ひな …

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

寒い日におススメ♪簡単調理でぽっかぽか!アレンジレシピVol.11 麻婆餃子♪

今日はセンター試験です。受験生の皆さん、今までの努力をすべて発揮し悔いのない結果 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …