夕焼け

   

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わず撮ってみました。

よく、「夕焼けは晴れ 朝焼けは雨」と言うので夕焼けは嬉しいのですが、しばらくお天道様には会えなそうですね。そして、うっとうしい梅雨が明ければ、いよいよ夏も本番です!

餃子工房RONでは、夏のご挨拶としてギフトセットを多数取り揃えております。

なかなか会えない今だからこそ、ギフトセットに想いを込めてお送りしませんか。

ご贈答はもちろん、ご自宅用にもおススメです♪

 

蒸し暑い日が続いていますので、スタミナ満点の餃子で元気いっぱいお過ごしくださいね。

 

餃子工房RON お中元のご紹介はコチラ

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

新商品のお知らせです!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑦

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。 …

本日最終日!300円オフのおトクな「RON特製福箱」の先行予約は16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、曇り空で寒い一日となっております。12月もあ …

餃子消費量ランキング2024

餃子消費量ランキング2024 皆さんこんにちは!みまつ食品です。2024年2月6 …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

令和3年度入社式!!

餃子工房RONを運営しているみまつ食品では、4月1日に入社式が行われました。 今 …

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …