商品のお届けに行ってきました!

   

先日、こども食堂に商品を届けてきました!

群馬県にあるよつば介護支援センターでは、月に1度こども食堂が開催されています。

 

そのため月に1度、餃子・焼売をはじめとする、その時々で余剰になった商品を寄贈しています。

余剰といっても出荷数量の調整で生じたものなので、味や見た目などは実際に売っている商品と同じです。

廃棄されることなく、1つでも多くの商品がお客様のもとに渡ることは作り手としても大変うれしいです。

これからも取り組みをつづけていきたいです。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 例年に比べると暖かく感じていましたが、ここ …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

餃子ダイエット 10日目

餃子ダイエット10日目 2017年10月6日(金)天気 曇りのち雨 今日の餃子は …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

新聞に掲載されました!!

今期より弊社の重点課題の一つとして、持続可能な開発目標である「SDGs」への取り …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …