商品のお届けに行ってきました!

   

先日、こども食堂に商品を届けてきました!

群馬県にあるよつば介護支援センターでは、月に1度こども食堂が開催されています。

 

そのため月に1度、餃子・焼売をはじめとする、その時々で余剰になった商品を寄贈しています。

余剰といっても出荷数量の調整で生じたものなので、味や見た目などは実際に売っている商品と同じです。

廃棄されることなく、1つでも多くの商品がお客様のもとに渡ることは作り手としても大変うれしいです。

これからも取り組みをつづけていきたいです。

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】

美味しい餃子のアレンジレシピ【肉巻き編】   こんにちは!みまつ食品で …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part①

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019が始まりました!今年も、バラエティに富んだ …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part3

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。12月といえば、お歳暮 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑦

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。 …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑩

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、朝の冷え込みが一段と厳しくなり、最低気温が …