新しい期を迎えます!!

   

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのですが、今年は新型コロナウイルスの影響や安全面を考慮した結果、創業以来初めての中止ということになりました。

例年ですと、経営計画発表の当日に来期の経営計画書が配付されるのですが今年は社内での配付となってしまいました。中身については「社外秘」なので秘密ですが会社として、社会人としての基本的な考え方が書かれています。

そして今年については2月に50周年を迎えたということもあり全従業員に向けて記念品が贈呈されました。中身はフワフワして使い心地が良さそうな「今治タオル」です。

来年は今のような状況が落ち着いて経営計画発表&懇親会が無事開催できることを祈ります。

 

最後に「みまつ食品あるある」になります。

経営計画書の表紙の色ですが毎年違う色の表紙になります。毎年配付された当日、今年は○○色だ、なんて会話をするのが恒例の行事になっています。来期は青色ですが、今期は白色で前期は黄色でした。

  餃子工房RON

 

  関連記事

こども食堂フェスタまえばしが開催されました!!

1月27日(土)に「こども食堂フェスタまえばし」がたくさんの協賛企業のもと前橋市 …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

定植前の打ち合わせを行いました!!

先日はキャベツ生産者さんと定植(畑に移して植えること)前の打合せでした。 種まき …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …

餃子の自動販売機を抗菌コーティング!!

先日設置しました餃子の自動販売機の続報です。 弊社のご近所にあります大栄産業株式 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

3/9はサンキュー!で「ありがとうの日」です

本日3/9はサンキュー、ということで、ありがとうの日です。感謝の気持ちを忘れずに …

本日は4月1日!待ちに待った…

本日は4月1日、世間ではこの何か月かこの話題でもちきりの新元号発表の日ですが、新 …

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …