工場直売店で野菜の販売を始めました!!

   

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。

販売している野菜は、不揃いの朝採野菜になりますが、一生懸命栽培した野菜を少しでも多くの方に食べていただきたく、店舗内の一角で無人販売しております。

毎週水曜日と土曜日に生産者が野菜を納品し、売れ残った野菜は生産者が引き取るので、新鮮で安全な野菜を販売しています。

規格外野菜は味が悪いと誤解されていますが、多くは見た目の問題であり、味自体は市場流通している野菜と遜色ないケースがほとんどです。

撮影した日には、なす・白いなす・枝豆・とうもろこしが店頭に並んでいました。

店舗にお越しの際は、野菜コーナーも注目してくださいね♪

 

 

真心包んで51年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している 【餃子×ソー …

RONのプライムなポイントキャンペーンをご紹介♪

7月16日(月・祝)は、Amazonプライムデーということで盛り上がっていますが …

餃子ダイエット第3弾  23日目

餃子ダイエット第3弾!23日目 感想:餃子ダイエット23日目、餃子工房ロンの点心 …

餃子ダイエット30日目は・・・日本一!

餃子ダイエット30日目は、「日本一長~い餃子」で、全長160cmという超ロングサ …

餃子ダイエット第3弾  17日目

餃子ダイエット第3弾!17日目 感想:餃子ダイエット17日目、おトクぎょうざ15 …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …