工場直売店で野菜の販売を始めました!!

   

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。

販売している野菜は、不揃いの朝採野菜になりますが、一生懸命栽培した野菜を少しでも多くの方に食べていただきたく、店舗内の一角で無人販売しております。

毎週水曜日と土曜日に生産者が野菜を納品し、売れ残った野菜は生産者が引き取るので、新鮮で安全な野菜を販売しています。

規格外野菜は味が悪いと誤解されていますが、多くは見た目の問題であり、味自体は市場流通している野菜と遜色ないケースがほとんどです。

撮影した日には、なす・白いなす・枝豆・とうもろこしが店頭に並んでいました。

店舗にお越しの際は、野菜コーナーも注目してくださいね♪

 

 

真心包んで51年
(r^o^n)餃子工房RO

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!!

3月3日はひな祭り。商品のご紹介!! 女の子の健やかな成長と健康を願う、3月3日 …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

新聞に掲載されました!

2023年3月24日 こんにちは!みまつ食品です。今回は第44回食品産業優良企業 …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

テレビに出すぎてごめんなサイダー!

2020/1/25、テレビで餃子工房RONの人気商品「キャベツサイダー」が紹介さ …