ご当地餃子まつりがありました!!

   

4月9日に伊勢崎オートレース場で開催された『ご当地餃子まつり』にみまつ食品の餃子が並びました!!

群馬県内の餃子をはじめ、県外のご当地餃子など10店舗の餃子が食べられるという嬉しいイベントでした。

みまつ食品のブースでは【餃子工房RON特製ぎょうざ】を提供しました!
特徴としてはたっぷりの野菜を使用し、野菜のうまみをギュッと閉じ込めた餃子です。シャキシャキ食感の野菜は粗切りカットを採用し、食感豊かに仕上げました。味付けもさっぱりを意識し、何個でも食べられる餃子に仕上げました。
こちらの商品はイベント用ではなく、餃子工房RONにて取り扱いがあります。
特製ぎょうざ以外にも肉餃子や焼売などの点心も取り扱っています。
ぜひお試しください。

 

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

餃子ダイエットは出張のため、お休みです♪

10/2(月)の餃子ダイエットは名古屋出張の為、お休みです。 夕飯は名古屋名物の …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

餃子ダイエット第3弾  24日目

餃子ダイエット第3弾!24日目 感想:餃子ダイエット24日目、餃子工房ロンの点心 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

餃子ダイエット第3弾 3日目

餃子ダイエット第3弾!3日目 感想:餃子ダイエット3日目、野菜生餃子を焼餃子にし …