NHKで紹介されました!!

   

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが紹介されました。

株式会社まちのわーくす様が冷凍の自動販売機を設置して、弊社の焼売や他社様の商品を販売しています。

冷凍の自動販売機で県内各地の店の味をアピールしようという取り組みです。

今各地で冷凍の自動販売機が設置され見かけるようになりました。

弊社と同様の冷凍の餃子を販売している自動販売機も増えてきました。

時間に関係なくいつでも好きな時に手軽に買えるようになり、とても便利だなと感じます。

弊社では『餃子工房RON』の駐車場で餃子や惣菜を販売しています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

肉の勉強会!!

先日、従業員研修の一環として肉の勉強会が行われました。 肉の先生に来社していただ …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/22

今日も、かわいい小学生たちがみまつ食品に工場見学に来てくれました♪みまつ食品のあ …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

キャベツの圃場巡回がありました♪

餃子づくりに欠かせない「キャベツ」の生育を確認する「圃場巡回」がありました。群馬 …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

新しい期を迎えます!!

毎年8月には全従業員を対象に経営計画発表会を前橋市内のホテルで開催しているのです …