商品紹介!!

   

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。

こちらの商品はスーパーさん等で取り扱って頂いている商品です。

【新商品】

『厳選肉餃子』

国産の肉、野菜を使用し、生姜は高知県産を使用しました。
牛骨スープを加え、コクのあるジューシーな餃子に仕上げました。
皮はモチモチとした食感が特徴です。

『まる特生餃子』

食べやすいサイズで15個入の特別でお得な餃子です。
特別な日や特別な人と一緒に食べる食事、いつもの食卓に・・・
生餃子ならではの皮のパリパリ感がお楽しみいただけます。

【リニューアル商品】

『生餃子』

リニューアルしました。さらにおいしくなりました。
国産契約キャベツを使用した餡を国産米粉を使用した皮で包みました。
ちょっぴりニンニクを活かせた餃子らしいさっぱりとした餃子です。
生餃子でしか味わえない皮の食感と具の美味しさが楽しめます。

『キムチ水餃子』

リニューアルしました。さらにおいしくなりました。
具材にたっぷりの地元漬物メーカーさんのキムチを使用し、オリジナルブレンドの小麦粉を使ったもちもち食感の皮で包みました。
トレーのままレンジ調理できます。
鍋にもおススメです。

お店によって品揃えは違いますが、店頭で見かけた際はぜひお試しください!!

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

みなかみ産のきのこを使った餃子が給食に!

9月21日(木)に群馬県みなかみ町の新治小学校に※【ふるさとみなかみいただきます …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

今日は卒業式(U-U)ご卒業おめでとうございます♪

本日3月11日は、餃子工房RONのある前橋市では市立中学校の卒業式が行われていま …

餃子ダイエット 20日目

餃子ダイエット20日目 2017年10月26日(木)天気 晴れ 今日の餃子は「一 …