緊急調査!となりの晩ご飯

      2020/04/06

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMでは「ビールには餃子!」のようなイメージが流れたりしますが、お隣の方は餃子と何を一緒に召し上がっているのか?気になったので餃子をお買い求めになったお客様に実際にアンケートを実施しました。

1427714682631

第1位に輝いたのは「ご飯と餃子」。実は私も餃子にはご飯だと思います(餃子ダイエット28日目!参照)。餃子はおかずのメインを張ることも出来ますし、サブになることも出来ます。とっても優秀なおかずですね。

 

第2位は「お酒のおつまみ」。おつまみをチョイスした人は当たり前のようにおつまみのところにシールを貼っていましたよ(笑)。最近は暖かい日が続いていて、ビール好きの人にはたまらない季節になってきましたね。ビールと一緒に餃子をどうぞ!

無題22

第3位「ラーメンと餃子」。実は2位に輝くのではないかと思っていましたが、思ったほど票を獲得できませんでした。ある人が言っていました・・・「ラーメン屋さん餃子を頼むなら良いけど、家でラーメンと餃子を作るとコンロが一杯になっちゃう」。確かに、ラーメンの茹で上げのタイミングを餃子を焼きあがりのタイミングを合わせるのは大変かもしれません。

 

そして、第4位、その他。餃子だけを主食として食べる人のようです。私ではありません(笑)。

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  33日目

餃子ダイエット第3弾!33日目 感想:餃子ダイエット33日目、にんにく生餃子を焼 …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

新商品のお知らせです!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品と餃子工房RONの新商品のお知らせです …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月の新商品のお知らせです。   ●初秋のお楽しみセッ …

餃子ダイエット第3弾  17日目

餃子ダイエット第3弾!17日目 感想:餃子ダイエット17日目、おトクぎょうざ15 …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RONは本日2019年10月10日で創業21周年を迎えました。 これもひ …

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています!

昨日の満月はご覧になりましたか?仕事帰りに見た時は空も明るく薄っすらピンクかかっ …