年末のご挨拶と商品情報!!

   

2022年も残りわずかとなりました。

スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が一変してお正月に向けた商品を目にするようになりました。

餃子工房RONを運営するみまつ食品でも毎年、年末年始に向けた詰合せ商品を販売しています。

『飲茶点心 寿』

人気の飲茶を詰め合わせた商品です。

それぞれの飲茶は味・形にこだわり抜いて造った逸品です。

(セット内容(右から):麦豚入り焼売・紅ずわいがに焼売・珍珠売・フカヒレ入り焼売・海老のせ焼売)

『飲茶点心 彩』

味わい深い贅沢な点心をセットにしました。
色鮮やかな風合いも飲茶のもう一つの味わいです。

(セット内容(右から):知床どり焼売・干し貝柱入り焼売・珍珠売・九条ねぎ焼売・海老のせ焼売)

『カラフル小籠包』

9種類の餡を9色の皮で包み込みました。
天然由来の着色料を使用し、食卓を色鮮やかに飾ります。電子レンジで温めるだけで本格的な小籠包を味わうことができます。

(セット内容:貝柱小籠包(橙色皮)・黒ゴマ小籠包(黒色皮)・カレー小籠包(黄色皮)・フカヒレ小籠包(紫色皮)・黒豚小籠包(白色皮)・チーズ小籠包(青色皮)・九条ねぎ小籠包(緑色皮)・ごぼう小籠包(茶色皮)・海老小籠包(桃色皮))

見た目の彩りと中身にもこだわった詰合せ商品となっております。

『人気店監修の餃子食べ比べセット』

かなみ屋監修、餃子の金猫監修、餃子工房RON監修の餃子をセットにしました。
味はもちろん、サイズも違う餃子を取り揃えました。それぞれのお店の味が楽しめます。

点心から餃子まで、さまざまな詰合せをご用意しました。

お店によって品揃え等違いはありますが、 お見かけした際はぜひお試しください。

 


本年も弊社のホームページやブログをご覧いただきありがとうございました。

2023年もブログを通して、商品や情報をお伝えしていきたいです。

それでは皆さま、よいお年をお過ごしください(^^)

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

平成もあと2週間と少し!31年ありがとう!

皆さん平成の時代はどんな時代でしたか?日本では戦争のない平和な時代となり、この平 …

せっぱ!

昨日のブログのなぞなぞはいかがでしたか?簡単ですぐ解けちゃった!という方も、全然 …

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

旬の春キャベツの美味しさは、はるきゃべっかく(遥か別格)!!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市は、本日も青空が広がり気持ち良い天気となってい …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …

餃子ダイエット第3弾  11日目

餃子ダイエット第3弾!11日目 感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心 …

装い新たに!

先日、餃子工房RONの店舗看板が新しくなりました! 工事を依頼したのは、『株式会 …