年末のご挨拶と商品情報!!

   

2022年も残りわずかとなりました。

スーパーに足を運ぶと、クリスマスの雰囲気が一変してお正月に向けた商品を目にするようになりました。

餃子工房RONを運営するみまつ食品でも毎年、年末年始に向けた詰合せ商品を販売しています。

『飲茶点心 寿』

人気の飲茶を詰め合わせた商品です。

それぞれの飲茶は味・形にこだわり抜いて造った逸品です。

(セット内容(右から):麦豚入り焼売・紅ずわいがに焼売・珍珠売・フカヒレ入り焼売・海老のせ焼売)

『飲茶点心 彩』

味わい深い贅沢な点心をセットにしました。
色鮮やかな風合いも飲茶のもう一つの味わいです。

(セット内容(右から):知床どり焼売・干し貝柱入り焼売・珍珠売・九条ねぎ焼売・海老のせ焼売)

『カラフル小籠包』

9種類の餡を9色の皮で包み込みました。
天然由来の着色料を使用し、食卓を色鮮やかに飾ります。電子レンジで温めるだけで本格的な小籠包を味わうことができます。

(セット内容:貝柱小籠包(橙色皮)・黒ゴマ小籠包(黒色皮)・カレー小籠包(黄色皮)・フカヒレ小籠包(紫色皮)・黒豚小籠包(白色皮)・チーズ小籠包(青色皮)・九条ねぎ小籠包(緑色皮)・ごぼう小籠包(茶色皮)・海老小籠包(桃色皮))

見た目の彩りと中身にもこだわった詰合せ商品となっております。

『人気店監修の餃子食べ比べセット』

かなみ屋監修、餃子の金猫監修、餃子工房RON監修の餃子をセットにしました。
味はもちろん、サイズも違う餃子を取り揃えました。それぞれのお店の味が楽しめます。

点心から餃子まで、さまざまな詰合せをご用意しました。

お店によって品揃え等違いはありますが、 お見かけした際はぜひお試しください。

 


本年も弊社のホームページやブログをご覧いただきありがとうございました。

2023年もブログを通して、商品や情報をお伝えしていきたいです。

それでは皆さま、よいお年をお過ごしください(^^)

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

お花見とかけまして木彫りの熊ととく、その心は…

どちらもさけ(お酒、鮭)が付き物でしょう! 今日 2/27は豊臣秀吉が奈良の吉野 …

年末のご挨拶と商品情報!!

早いもので、本年も残りわずかとなりました。 弊社では毎年、年末年始に向けた商品を …

ギフトのご紹介です♪どうやって先方様に届くのかな?自分で持っていく場合はどうなるんだろう?

母の日やお中元、誕生日プレゼントや、お祝いのお返しに、餃子をギフトで贈るのはいか …

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

今日はブログの日です。餃子工房RONのブログは4周年目前です!

今日はブログの日です。ブ(2)ログ(6)で2月6日となったそうです(^^) 20 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

工場直売店で野菜の販売を始めました!!

餃子工房RON直売店では、地元の若手農家さんが生産した野菜の販売を始めました。 …

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …