商談会に参加してきました!!

   

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき 食の商談会2023 in 宇都宮】にOEM,PB製品製造委託ブースにて古澤専務と五十嵐副部長、長井の3人で参加してきました。

※めぶきとは、めぶきフィナンシャルグループの常陽銀行さんと足利銀行さんが開催していることによる呼び名です。

※OEM、PBとは、お客様の専用商品を当社が製造委託を受ける事です。

 

 

この商談会は北関東にある食品会社が一同に集結する非常に大きな商談会です。

参加企業の中には既に当社がOEMを受けているお客様や群馬県の企業も多く参加しており、少し和やかな雰囲気も感じることができました。

事前にマッチングした企業様と商談や当社のブースに立ち寄られた企業様とご挨拶から打合せなどを行い、新しい取引先につながる大変有意義な時間を過ごすことができました。

また、久しぶりにリアル開催の商談会に参加して直接お客様と話すこと自体がとても新鮮な感じがしました。この機会をチャンスととらえ、スピード感をもって積極的に商品提案を行いたいと思います。

営業部 長井

 

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

商品の寄贈について【3月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

キャベツの圃場巡回に行ってきました!!

先日栃木県足利市にあるキャベツ農家さんへキャベツ畑の圃場巡回に行ってきました。 …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …

餃子ダイエット第2弾 目標達成後の痩せた姿をご紹介♪

2017年9月に始まりました大人気企画「餃子ダイエット 第二弾」も無事目標達成と …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …