新聞に掲載されました!!

   

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの

生姜の幻の希少部位である姜頭(がとう)をふんだんに使用した『群馬県産しょうが生餃子』が掲載されました。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e6715b91809ef8e18e2ad241e6f5de05.jpg

3月5日 朝日新聞

3月10日 上毛新聞

 

こちらの商品は先日のブログでも紹介させていただいた、3月1日に販売したばかりの新商品です。

姜頭とは、生姜の全体の約5%しか取れない一番最初に実る生姜の部位です。

『群馬県産しょうが生餃子』にはそんな姜頭がたっぷり使用されています。

生姜の味と香りが強く、しっかりとした食感が特徴の餃子に仕上がりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b3da9edf12f778c2edc24e38e6e26298-1024x683.jpg

ご紹介した商品は下記のお店でご購入頂けます。

数量限定商品となっております。この機会にぜひお試しください。

 

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

餃子でスタミナ増スタミナ~

RONのある群馬県前橋市は、昨日は30度を超え、今日も最高気温が31度の予想が出 …

餃子フォトコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

2019年8月10日から9月17日まで、約一ヶ月にわたり開催いたしておりました「 …

餃子ダイエット23日目はエビ?!食べていいの?

餃子ダイエット23日目はえび餃子!前にも書いたかもしれませんが、実は海老に目がな …

出荷のお手伝いに行ってきました。出来はどうでしゅっか~?しゅっかり仕事しなさい!

餃子工房RONの受付を担当しております通信販売係は、通常、事務所で仕事をしており …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

本日最終日!300円オフのおトクな「RON特製福箱」の先行予約は16:59まで!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、曇り空で寒い一日となっております。12月もあ …

店長 ミニブタ餌やり体験記!

こんにちは!店長武藤です!! 先日、ミニブタの餌やり体験に行ってきました!学生時 …