餃子工房RON新商品のお知らせ!!

   

餃子工房RONの5月の新商品のお知らせです。

●国産ごぼうの餃子

マルクリ青果さんとのコラボ商品です。

国産のごぼうを使用!具材の35%はごぼうを使用し、しょうゆベースにごま油と一味唐辛子を加え、どこから食べてもごぼうがあふれる餃子です。

 

 

 

●にんにく生餃子

青森県産のにんにくを使用。にんにくの風味・甘み・辛みを存分に味わえます。スタミナをつけたい今の季節にピッタリの餃子。

 

 

●しそ入り生餃子

愛知県産のしそを使用。刻みこんだしそがたっぷり入って、香り豊かな味わいが楽しめます。

 

 

●初夏のおススメセット

旬の食材を使った餃子と人気の点心や惣菜も楽しめる初夏にぴったりのセットです。

 


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)※店舗では5月12日(金)からの販売となります。初夏のおススメセットは販売しておりません。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

新年度が始まりました!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では4月1日に社内にて入社式が行われ、7人の新 …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

ナンジャ餃子スタジアムを卒業!!

池袋サンシャインシティの『ナンジャタウン』内にあります『ナンジャ餃子スタジアム』 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

キャベツの出荷前圃場巡回!!

11月7日晴天、微風の最高のコンディションで、向原キャベツ組合の出荷前圃場巡回に …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …