ギフトのご紹介です♪どうやって先方様に届くのかな?自分で持っていく場合はどうなるんだろう?

      2020/04/06

母の日やお中元、誕生日プレゼントや、お祝いのお返しに、餃子をギフトで贈るのはいかがですか(^v^)?今回は、餃子工房RONのギフトについてちょっとご紹介します。

餃子工房RONでは、このような形で商品をお届けしております。

お届けの状態です。

お届けの際は、段ボールに商品をお入れしてお届けいたします。

この段ボールにお熨斗をお付けしてお届けすることもできます。

熨斗を付けることができます。

お中元、お歳暮など、お熨斗をお付けすることができます。

お届けの際には、この箱に配送の送り状を貼ります。ご自宅へ商品が届いてから、そのまま先様へお届けする場合等、二重包装にすることができます。その際には、白い箱の上を一回り大きい茶色い箱にお入れいたしまして、お届けとなります。送り状は外側の茶色い箱に、お値段の分かる納品書は白い箱の上、茶色い箱の中に入ります。白い箱の中には、商品と調理方法だけが入ります。カタログやお値段の分かる物は、一切入りません。

二重包装

商品の箱をさらに違う箱にお入れしてお届けする二重包装です。

また、ご希望により、メッセージカードをお付けすることもできます。こちらは、2014年の母の日セットのメッセージカードになります。今年も可愛いメッセージカードをご用意しております\(^o^)/販売までもうしばらくお待ちくださいませ。

母の日のメッセージカード

カーネーションの花の部分は、折り紙なんですよ♪

二重包装、熨斗、メッセージカード等贈りものにご利用頂けるサービスもそろえております。是非、ギフトの際にも餃子工房RONをご利用くださいませ。

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

餃子1年分の大チャンス!餃子フォトコンテストが締切間近です!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中ですが、 …

橋だけどはしらないでねε=ε=┌(^ー^)┘ころブリッジよ(ノ_ _)ノ彡

以前、みまつ食品では、橋の名前募集をしているというブログの記事を掲載させていただ …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

テレビで紹介されました!!

昨日、群馬テレビの『ビジネスジャーナル』という番組の【BJスポット】のコーナーで …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

餃子工房RON スーパー感謝祭の様子をご紹介します。

餃子工房RON 工場直売店では、8/10(土)、11(日)の2日間、毎年夏の恒例 …

食でつながるフェスタ㏌ぐんまに参加しました!!

  10月24日(月)に「食でつながるフェスタinぐんま」というイベン …

最近朝寒いなと思ったら、今日は降霜、そうこうしているうちに冬になりますね。

最近、朝起きるのがつらくなってきました。布団の中が心地よくなかなか布団から出るこ …