餃子なのに、冷たくて甘~いスイーツなんです!おかしいですか?はい、「お菓子な餃子」です!

      2020/04/06

餃子と聞くと、アツアツでジューシーで皮がパリパリでビールによく合う旨みのある食べ物というイメージの方が多いのではないでしょうか。
本日ご紹介するのは、ちょっとおかしな「お菓子な餃子」です。

おかしなお菓子な餃子

見た目は餃子、実はスイーツなんです!

風味豊かなほろ苦いコーヒー餡と、甘さ控えめの生クリームを、やわらかいお餅で包みこんだ、餃子の形の生クリーム大福です。
見た目は餃子のちょっとおかしな「お菓子な餃子」
甘いものが大好きなお母さんへの、母の日のプレゼントにどうですか?
ちょっとおかしな形に、お母さんもビックリ!餃子だけどあま~いおやつにプレゼントしてみてはいかがですか(^v^)?

見た目は、おかしなお菓子な餃子ですが、味の方は、ほろ苦いコーヒー味と甘すぎない生クリームが柔らかいお餅に包まれた、ちょっと大人なスイーツです。コーヒーにも、紅茶にも合いますので、いつも忙しいお母さんの、ほっと一息つけるおやつタイムのおともにピッタリです。

ちょっと変わったおかしな「お菓子な餃子」ぜひ、母の日のプレゼントにどうぞ(*^ ^*)
今なら、期間限定で、母の日特別パッケージです。メッセージカードを付けることができますので、是非ご利用くださいね♪

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

朝起きたら一面の銀世界でした(@o@)/

本日は、大雪で大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?群馬県前橋市も昨日 …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

夏も近づく、八十八夜♪お茶のカテキンで脂肪に勝ってきん!

今日は、八十八夜です。立春から数えて88日目にあたり、春から夏へ移る節目の日とい …

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …

今年のキャベツはどうかな♪今年もキャクベツの出来栄えでどんなに食べても「きゃ~別腹だわ~」

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、10月の雨続きの天気が嘘のように、穏やかな …