5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

      2020/04/06

注文殺到中!5月のおたのしみセット

大変ご好評をいただきまして、只今、ご注文殺到中です\(^o^)/

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。

ジャンボと言う名前の通り、34グラムの大きさは、もち豚肉生餃子や野菜生餃子などの25グラムの餃子の1.3倍以上の大きさです。

ジャンボ餃子は1.3倍の大きさです。

上が通常の25gの餃子です。下が34gのジャンボ餃子です。大きいですね\(◎o◎)/!

ジャンボ餃子は、食べごたえ抜群の餃子です。しかし、具の45%がキャベツや玉ねぎ、ニラなどの野菜の為、何個でも食べることのできる食べやすい餃子となっております。インターネット店では、お取り扱いのない商品ですが、群馬県前橋市野中町にございます、餃子工房RON 工場直営店 限定商品として、長い間ご好評をいただいており、一番のロングセラー商品となっております。

セットには、このように、店舗で大人気の店舗限定の商品が入ることがあります。期間限定となりますが、いつもは、直営店でしかご購入できない「店舗限定」の味を楽しめるチャンスです!

5月のおたのしみセット限定の「ジャンボ餃子」是非お楽しみくださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

高校生が工場見学に来ました(^v^)高校生も工場行コウジョウ~!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、工場見学を行う事があります。小学生の社会 …

お盆休みの疲れにも、夏バテにも、疲労回復には餃子がおすすめ♪

例年になく雨の多い夏となっていますが、皆様体調など崩されていませんか。

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …

今日は、小雪(しょうせつ)アレンジレシピVol.17のしゅうまいシチューで温まろう♪

本日 11月22日は、二十四節季の一つ、小雪です。わずかに雪が降る頃といわれてい …

餃子ダイエット2日目!

今日の餃子メニューはRON1番人気の『一口生餃子』です。1パック24個入りですが …

抹茶の餃子!?まちゃか~!

餃子工房RONでは、期間限定商品としまして、定番商品の他にちょっと変わった味の点 …

高校生がみまつ食品で職場体験です♪

みまつ食品では、高校生のインターンシップ受け入れを行っておりますが、今週は、群馬 …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …