餃子工房RON 2014年の人気商品はこれだ!1位を発表します!ドゥルルルルルルル・・・バン!餃子です!なんの!(゜_゜;)

      2020/04/06

今回は、餃子工房RONの数多い商品の中から、ご注文ランキングを発表しちゃいます!去年2014年の年間商品別のご注文いただいた数を調べてみました!

まず1位は「一口生餃子」!餃子工房RONの看板商品として、不動の地位を守り続けています。セットにも入っているので実質お届けした数は、それ以上の数になります。皆さん1度は食べたことがありますか?皮ギリギリまで餡が詰まったプックリした形は一口で食べることができるので、お子さんにも食べやすい大人気餃子です。

一口生餃子

不動の人気No.1!詳しくは画像をクリック!

次に2位ですが、「点心お試しロンロンセット」!なんとご注文の1割はこのセットです。お一人様1回限りの限定商品ながら、まずは餃子工房RONの味をお試しいただくのに最適な送料無料のセットです。

ロンロンセット

まずはロンロンセットでお試ししてくださいね。詳しくは画像をクリック!

3位は、私も大好き「おトクぎょうざ」です!野菜が多いタイプの餃子で、何個でも食べることができて、餡の味がしっかりしているのでタレなしでいつも食べていますが、鍋に入れたり、揚げたり、崩して炒飯の具にしても美味しくて、使い勝手がとてもいいのです。アレンジレシピにも沢山使用されています。

おトクぎょうざ

昔ながらの味でリピーター続出!詳しくは画像をクリック!

4位は、「日本一長~い餃子」♪度々テレビでもご紹介されていますが、日本一長い餃子として、縁起が良いと大評判です。

日本一長~い餃子

日本一長~い餃子はここだけ!詳しくは画像をクリック!

5位は「にぎわいセット」です。実は、贈り物にご利用される方がとても多いセットになります。お中元やお歳暮はもちろん、お誕生日祝い、内祝い等にご利用頂いております。6種類95個と種類も数も豊富で、いろいろな餃子を食べることができるんですよ!

にぎわいセット

ギフトに最適!詳しくは画像をクリック!

餃子工房RONの人気の商品、是非お試しくださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

ブログは何の略かわかりますか?

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

今日は夏至です。昼間が一番長~い日です♪ながいがな~

今日は24節気のひとつ、「夏至」です。北半球では、一番昼間が長い日です。最近、夜 …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

今日は冬至ですね。※前回のブログで出題したパズルの答えあります♪

今日は冬至です。1年のうちで昼が一番短く、夜が一番長い日ですね。かぼちゃを食べて …

カレーまんを華麗にアレンジ!カレーまん?カレーパン?カレーまんパン!

餃子工房RONのメルマガだけでご紹介しております「タイムセール」をご存知ですか? …

工場見学ツアーに参加しました♪こうやって餃子は作られて出荷されて食卓に並ぶんだね。

餃子工房RONがある、「みまつ食品」では、工場の中を見ることができる「工場見学ツ …

餃子ダイエット16日目!

餃子ダイエット16日目は、ハマった人続出の「エビニラまんじゅう餃子」です。世間で …

今日は226で「つつむ」の日です。包むといえば…

今日は2月26日 226で「2(つ)2(つ)6(む)」包むの日です。包むといえば …