小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

      2020/04/06

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しました「一口生餃子」が、本日17時からポイントセール中です!「一口生餃子1パック」がポイントセールでポイントが10倍なんです!実を言うと、「一口生餃子」がポイントセールに出てくることは、あまりないんです。このめったにないチャンスに是非ご来店くださいませ。

一口生餃子1パック ポイント10倍

餃子工房RONの一口生餃子が只今ポイント10倍!
詳しくは、画像をクリック!

そこで、本日は、一口生餃子についてご紹介します。

パクパク食べられる一口サイズに、ジューシーな餡がぎっしり!
その一口サイズの大きさから、お子さまからご年配の方まで、どなたにも愛される餃子工房RON不動の大人気商品です。一口だから、餡の旨味を一口であますことなく食べることができます。2口目でタレを付け直したらタレに肉汁が流れ出た…なんてこともないのです。餃子を食べていたら、いつの間にか洋服に肉汁がこぼれてた…ということもないのです。カリッとした皮のフチのギリギリまで餡がぎっしり詰まっていますから、小さいながらも食べごたえ抜群!

一口生餃子

餡を皮ギリギリまで入れる当店自慢のプックリ製法により、一口サイズなのに、濃厚な旨味がたっぷりの食べごたえのある美味しさに仕上げました。

毎日のおかずはもちろん、お弁当やおつまみにも便利!実は、焼いても美味しいのですが、カリッと揚げたらおつまみに大変身!ケチャップを付けるとスナック感覚でパクパク箸が進みます。パン粉を付けたフライにしても抜群の存在力です。餡の味がしっかりしているので、揚げものにしても、餡の旨味を感じることができます。
小さな一口サイズで大きな満足を味わえる「一口生餃子」是非この機会にご利用くださいね。
※ポイントセールは、「一口生餃子 1パック」です。「一口生餃子 4パック入り」は対象外ですのでご注意くださいね。

 真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今晩は、キンキンに冷えたビールと、パリパリな皮にアツアツでジューシーな餃子をほおばってみてはいかがですか(*^_^*)

今日は暑いですね。本日5/30は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、14時に33 …

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …

前橋3大祭りの一つ、だるま市がありました♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市には、3大祭りと呼ばれるお祭りがあります。 1月 …

みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪ 商 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その②奴とは何奴?

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …

即日発送、翌日お届け!食べたい時に餃子が届くから、よりいっそう美味しく楽しめます。

本日から、「5月のおたのしみセット」が即日発送対応になりました! 即日発送とは、 …

今日は2月9日 肉の日です!肉の日なんて、にくいね♪

今日は2月9日、肉の日です。毎月29日も肉の日ですが、今日も肉の日です。焼肉のお …

今年のキャベツはどうかな♪今年もキャクベツの出来栄えでどんなに食べても「きゃ~別腹だわ~」

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、10月の雨続きの天気が嘘のように、穏やかな …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

今日は何の日?エイプリルフールです!ホントです!

今日はエイプリルフールですね。 もう、「ウソ」はつきましたか?私は、朝からウソを …