ご利用ガイド

ご利用可能なお支払い方法

お支払方法はクレジットカード決済、代金引換、郵便振替(コンビニ)、楽天ペイからお選びいただけます。
初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。「クレジットカード決済」か「楽天ペイ」「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。

クレジットカード決済

カード各種

代金引換

ヤマト運輸

商品をお受け取りの際、宅急便の配達員へ代金をお支払いください。 代引手数料206円(初回代金引換手数料は当社負担)をご負担ください。

宅急便コレクトでのクレジット決済・デビットカード払い・電子マネーに対応しております。詳細はこちら

コンビニ・郵便局払い(後払い)

楽天ペイ

詳しい使い方は「楽天ID決済」webサイトへ
https://checkout.rakuten.co.jp/

コンビニ・郵便局払い(後払い)

楽天ペイ

Amazonアカウントに登録済みの配送先住所やクレジットカード情報を利用して、簡単・安心・便利にお買い物できます。
ご注文確認メールとは別に、Amazonジャパンからも購入者に、決済金額が明記された確認メールが送信されますのでご確認下さい。
*Amazon Payでは、お届け先1か所毎にご注文となります。
複数お届け先へのご注文は、1か所ごとにご登録、 もしくは、
Amazon Pay以外のお支払方法の選択をお願いいたします。 ※Amazonポイントはご利用できません。当店のポイントはご利用になれます。

コンビニ・郵便局払い(後払い)

郵便局 / セブン-イレブン / ローソン / ファミリーマート / am/pm / デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアー、タイムリーも含む) / サークルKサンクス / ミニストップ / ココストア / セーブオン / ポプラ / セイコーマート(北海道・関東地区のみ) / スリーエフ / しんきん情報サービス(MMK端末) / コミュニティ・ストア

郵便振替(コンビニ)では、手数料が83円かかります。税込5,400円以上お買上げの場合、手数料は無料となります。 商品に振替用紙を同封いたしますので郵便局またはコンビニエンスストアより10日以内にお振込みください
ギフト注文の場合は振替用紙をご注文主様へ郵送いたします。

※2回目以降のご注文の場合、前回ご入金確認後の商品発送となりますのでご了承ください。

初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。「クレジットカード決済」か「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。

営業日・営業時間について

ご注文・メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間:月〜土 9:00〜18:00
休日:日・祝日、年末年始等

※営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきます。
画面左メニューの「営業日のご案内」もご覧ください。

メールで連絡が出来なかった場合について

ご注文商品を確実にお届けするため、当社からメールでご連絡ができなかった場合(不達・お返事いただけない等)には、お電話させていただくことがありますのでご了承ください。

メールで連絡が出来なかった場合について

当社では、お客様とのやり取りで得た個人情報は、当社が責任をもって安全に保持・管理いたします。
お客さまが入力された情報はSSL技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。

プライバシーポリシーについての詳細はこちら

送料について

送料は北海道、中国、四国、九州は1,188円、北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西は950円、沖縄は2,592円です。(お届け先が1ヶ所の場合に限ります。)
1回あたりのお買物における商品価格総額が、1ヶ所につき税込5,400円以上のお買い上げで、送料無料です。

一部地域・離島など配送不可能な地域がございます。(配送不可能な場合は、当社よりご連絡いたします。)

送料についての詳細はこちら

配送について

お買い上げいただいた商品は、ヤマト運輸株式会社がお届けいたします。
時間帯指定も可能ですので、ご希望の場合はご注文時に指定ください。

時間帯指定

お届けまでの日数について

ご注文日から3〜5営業日以内に発送しております。

※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載してあります出荷日に出荷いたします。

※ご注文の集中、出荷倉庫の混雑、万一の欠品などの理由で、5営業日以内に出荷できない場合には、判明した時点でご連絡させていただきます。

お届けまでの日数についての詳細はこちら

商品の在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にズレが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】より「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございました」の件名で(という)ご注文確認メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-363-833】(受付時間:9時〜18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【mimatsu-grp.co.jp】を許可リストに追加登録くださいますようお願いいたします。

餃子工房RON

トップページ会社概要アレルギー表示Q&A(よくある質問)お買い物ガイドプライバシーポリシーマイページお問い合わせ

copyright(C) MIMATSU SHOKUHIN Co.,LTD. All rights reserved.