システム内メンテナンスのため、下記の期間内はアクセスできなくなります。
メンテナンス期間:2021年04月13日(火) 午前01:00 - 午前07:00
※開始・終了時刻は変更になる場合がございます。ご了承くださいますようお願い致します。
お客様にはご不便をお掛けしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご注文からお届けまでの流れ 自動配信メール
メールの件名は、※「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございます」です。 ご注文確認メール 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則翌営業日までに、ご注文確認のメールを送信いたします。
※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。 Amazon Pay ご注文確認後、ショッピングカート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。 商品の発送 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、ご注文日から原則3〜5営業日以内に出荷いたします。 ※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載しております出荷日に出荷いたします。 商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。 We regret to inform you that we cannot take any international order. 商品発送のご連絡メール 商品の発送手配が完了いたしました時点で、商品発送のご連絡メールを送信いたします。 ※商品の到着は、お届けの地域や配送業者側の状況により、出荷日より1〜3営業日を要します。 商品の到着
配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。 配送業者 ヤマト運輸株式会社
※代金引換とは、ご購入商品代金(送料・代引手数料含む)を配送時にお支払い頂くサービスです。
ご注文からお届けまでの流れ 自動配信メール ご受注確定後、ご注文内容を記載したメールが自動で配信されます。 ※自動配信メールは、ご注文が確定したことをお知らせするメールです。 ご注文確認メール 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則翌営業日までに、ご注文確認のメールを配信いたします。 ※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。 商品の発送 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、ご注文日から原則3〜5営業日以内に出荷いたします。 ※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載しております出荷日に出荷いたします。 商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。 We regret to inform you that we cannot take any international order. 商品発送のご連絡メール 商品の発送手配が完了いたしました時点で、商品発送のご連絡メールを配信いたします。 ※商品の到着は、お届けの地域や配送業者側の状況により、出荷日より1〜3営業日を要します。 商品の到着、代金のお支払い 配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。 ※商品到着後、すみやかに開封いただき、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。 代金引換手数料
ご注文からお届けまでの流れ 自動配信メール ※自動配信メールは、ご注文が確定したことをお知らせするメールです。 ご注文確認メール 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則翌営業日までに、ご注文確認のメールを送信いたします。 ※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。 商品の発送 当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、ご注文日から原則3〜5営業日以内に出荷いたします。 ※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載しております出荷日に出荷いたします。 商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。 We regret to inform you that we cannot take any international order. 商品発送のご連絡メール 商品の発送手配が完了いたしました時点で、商品発送のご連絡メールを送信いたします。 ※商品の到着は、お届けの地域や配送業者側の状況により、出荷日より1〜3営業日を要します。 商品の到着、代金のお支払い 配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。 ※郵便振替(コンビニ)では、手数料が83円かかります。税込5,076円以上お買上げの場合、手数料は無料となります。
納品書は商品に同梱して発送致します。 ご注文された方の住所と異なる場所に発送する場合は、商品発送後、郵送にて納品書を発送致します。 領収書が必要な方は、ご注文時に通信欄へ領収書が必要な旨と宛名及び但し書きをご指定ください。 ※通信欄に領収書が必要な旨の記載がない場合は原則発行を承っておりません。
ご連絡いただく際には、お名前・ご注文番号をお伝えください。メールの場合は返品交換に関する理由、商品の状態なども併せてお書き添えください。確認次第、早急にご連絡させていただきます。 返品交換について
返品交換を承れない場合
長期不在による返品
受取拒否による返品
返品交換時の返送先
|
| 会社概要 | 営業時間、お問い合わせ対応について | ご注文方法とお届けまで | お支払について | ご注文からお届けまでの流れ |
| 商品の配送について | 納品書について | 領収書について | 返品交換について
群馬県前橋市上大島町2-1
FAX:0120-363-832
お問い合わせは店舗連絡先メールアドレスをご利用ください。
お電話でのご注文はお受けしておりませんので、ご了承ください。
ご注文内容、ポイントの獲得・利用、お届け情報、お支払い情報などを入力ください。
また、のしの希望もこちらで承っております。必要項目入力後、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
こちらでご入力ください。登録された情報に誤りがあると、処理が遅れたり、お届けが遅れる原因となりますので、お間違えのないようお手続きをお願いいたします。
お客様のご注文内容の控えとして保管しておいてください。最終的な注文内容と請求金額は、お届けするお買上げ明細書にてご確認ください。
※ご注文処理の都合上、確認メールの配信にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください
商品発送のお知らせに関するメールをお送りします。最終的な注文内容と請求金額は、お届けするお買上げ明細書にてご確認ください。
お支払方法は、クレジットカード、楽天ペイ、Amazon Pay、郵便振替(コンビニ)、代金引換のいずれかよりお選びいただけます。
初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。
「クレジットカード決済」か「楽天ペイ」、「Amazon Pay」、「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。
JCB / VISA / Master / MUFG / DC / UFJ / NICOS / UC / AMEX (アメリカン・エキスプレス) / Diners (ダイナース)/ 楽天 / TS CUBIC / Cedyna / OMC / SAISON がご利用いただけます。
※お手持ちのクレジットカードに上記いずれかのカードブランドの表記があればご利用いただけます。
>> クレジットカード決済のご注文からお届けまでの流れについてはこちら
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得な」楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
詳しい使い方は「楽天ペイ」webサイトへ
https://checkout.rakuten.co.jp/
楽天ペイでお買い物をしていただくとご購入金額に応じた楽天ポイントと餃子工房RONの両方のポイントが付与されるのでとってもおトクです。
■ご注意事項■
・ご利用には、楽天IDが必要です。
・ご利用の際、楽天会員ページに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※楽天ペイをご利用いただき当サイトにてお買い物をしていただいても楽天市場にて実施されるポイント倍付けキャンペーンなどと楽天ポイントは連動いたしません。
※ 楽天ポイントのご利用履歴は、楽天会員ページにてご確認ください。
※餃子工房RONのマイページでは、表示されません。
>> 楽天ペイのご注文からお届けまでの流れについてはこちら
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、
商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon Payのご利用方法はこちらをご確認下さい。
■ご注意事項■
※ Amazon PayではAmazon.co.jpアカウントのみご利用可能です。
※ 初めてAmazon Payを使用してお買い物をされる際は下記手順に沿ってAmazonアカウントでログインし、
ご注文を完了して下さい。
- 1.ログアウト状態でご購入される任意の商品を選択し、「カートに入れる」を押して下さい。
お支払いを行うタイミングにて、「ご注文手続きへ進む」を押して下さい。
- 2.ログイン画面が表示されましたら、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押して頂き、
続けてポップアップされたAmazonログイン画面でAmazonアカウント情報をご入力下さい。
- 3.任意に注文方法や会員登録手続き操作を進めて頂き、注文を完了して下さい。
※ Amazon Payでは、Visa、MasterCard、American Express、JCBをご利用いただけます。
Amazonギフト券Amazon.co.jpでのみご利用いただけます。
※ Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、
お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせて頂く場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
※ Amazon Payを利用した際の購入履歴は、
こちらからAmazon.co.jpアカウントでログインしてご確認いただけます。
※ Amazon Payに関するお問い合わせはこちらよりお願いします。
(Amazonカスタマーサポートページにてお問合せいただく形となります)
>> Amazon Payのご注文からお届けまでの流れについてはこちら
郵便局 / セブン-イレブン / ローソン / ファミリーマート / am/pm / デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアー、タイムリーも含む) / サークルKサンクス / ミニストップ / ココストア / セーブオン / ポプラ / セイコーマート(北海道・関東地区のみ) / スリーエフ / しんきん情報サービス(MMK端末) / コミュニティ・ストアにてご利用いただけます。
※各店にてお支払い方法が異なります。各店にてご確認ください。
初回のお客様は、お支払方法を「クレジットカード」か「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」を選択してください。
>> 郵便振替(コンビニ)のご注文からお届けまでの流れについてはこちら
商品をお受け取りの際、
宅急便の配達員へ代金と代引手数料330円をお支払いください。
宅急便コレクトでのクレジット決済・デビットカード払いに対応しております。
>> 商品代引のご注文からお届けまでの流れについてはこちら
| クレジットカード決済 | 楽天ペイ決済 | Amazon Pay決済 | 代金引換 | 郵便振替(コンビニ)払い(後払い) |
自動配信メール
ご受注確定後、ご注文内容を記載したメールが自動で配信されます。
メールの件名は、※「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございます」です。
※自動配信メールは、ご注文が確定したことをお知らせするメールです。
※自動配信メールに記載されている金額は、送料等が未確定の状態の暫定的な金額を表示しております。
※ご注文内容、お支払い総額は、当社より別途送信いたしますメールで確定となります。
ご注文確認メール
当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則翌営業日までに、ご注文確認のメールを送信いたします。
メールの件名は、「【餃子工房RON】ご注文承りました」です。
※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。
※このメールを送信させていただいた時点で、既に商品の手配を進めさせていただいております。
カード決済
ご注文確認後、ご注文時に入力いただきましたクレジットカード情報をもとに、カード決済のお手続きを行います。
カード決済完了後、商品手配(出荷準備)を行っております。
※ご予約商品、またはご注文日から出荷日までしばらく期間を要する商品をご注文いただく場合も、ご注文を確認いたしました時点で決済手続きを行います。商品お届け前の決済を希望されない場合には、代金引換をご利用ください(この場合、別途代金引換手数料がかかります)。
カード決済エラー(カード会社から決済承認を得られなかった場合)となった場合
商品の発送
当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、ご注文日から原則3〜5営業日以内に出荷いたします。
※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載しております出荷日に出荷いたします。
※ご注文の集中、出荷倉庫の混雑、万一の欠品などの理由で、5営業日以内に出荷できない場合には、判明した時点でご連絡させていただきます。
商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。海外からのご注文は承っておりません。
万一ご注文いただいた場合には、当社規定によりキャンセル処理させていただきます。予めご了承ください。
We regret to inform you that we cannot take any international order.
When an overseas address is specified for you, the order is canceled in the store.
Thank you.
商品発送のご連絡メール
商品の発送手配が完了いたしました時点で、商品発送のご連絡メールを送信いたします。
メールの件名は、「【餃子工房 RON】商品発送のお知らせ」です。
※商品の到着は、お届けの地域や配送業者側の状況により、出荷日より1〜3営業日を要します。
※このメールで、お荷物の伝票番号と、配送業者による配送状況のお問い合わせ方法をご案内いたします。
商品の到着
配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。
※商品到着後、すみやかに開封いただき、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。
ご注文からお届けまでの流れ
自動配信メール
ご受注確定後、ご注文内容を記載したメールが自動で配信されます。
メールの件名は、※「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございます」です。
※自動配信メールは、ご注文が確定したことをお知らせするメールです。
※自動配信メールに記載されている金額は、送料等が未確定の状態の暫定的な金額を表示しております。
※ご注文内容、お支払い総額は、当社より別途送信いたしますメールで確定となります。
ご注文確認メール
当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則翌営業日までに、ご注文確認のメールを送信いたします。
メールの件名は、「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございました」です。
※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。
※このメールを送信させていただいた時点で、既に商品の手配を進めさせていただいております。
楽天ペイ決済
ご注文確認後、お支払い方法の選択画面にて「楽天ペイ」を選択してください。
最終確認後、お支払い画面に進み、移動後は、楽天会員ページの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
詳しくは「楽天ペイ」Webサイトをご確認ください。
(ご注文完了後、当サイトに戻ります。)
*ご利用には、楽天IDが必要です。
*ご利用の際、楽天会員ページに移動してご購入手続きを行っていただきます。
商品の発送
当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、ご注文日から原則3〜5営業日以内に出荷いたします。
※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載しております出荷日に出荷いたします。
※ご注文の集中、出荷倉庫の混雑、万一の欠品などの理由で、5営業日以内に出荷できない場合には、判明した時点でご連絡させていただきます。
商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
海外からのご注文は承っておりません。
万一ご注文いただいた場合には、当社規定によりキャンセル処理させていただきます。予めご了承ください。
We regret to inform you that we cannot take any international order.
When an overseas address is specified for you, the order is canceled in the store.
Thank you.
商品発送のご連絡メール
商品の発送手配が完了いたしました時点で、商品発送のご連絡メールを送信いたします。
メールの件名は、「【餃子工房 RON】商品発送のお知らせ」です。
※商品の到着は、お届けの地域や配送業者側の状況により、出荷日より1〜3営業日を要します。
※このメールで、お荷物の伝票番号と、配送業者による配送状況のお問い合わせ方法をご案内いたします。
商品の到着
配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。
※商品到着後、すみやかに開封いただき、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。