商品企画開発セミナーに参加してきました!!

      2024/03/19

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。

このセミナーは前橋市商工会議所主催で行われています。

部会毎に様々な分野から講師を招聘し、開催しています。

今回、私は食品部会主管の「美味しい商品は絶対に売れるのか!?」をテーマにしたセミナーに参加させて頂きました。

講師は株式会社CANVAS ROAD 代表取締役 大島敦史さんでした。

大島さんは数年前に弊社の社内研修でも講師をして頂き、大変お世話になった方です。

とても懐かしく感じると共に当時の研修での記憶がよみがえってきました。

そして、学んだことを再度確認することができました。

企画開発について初心に戻りまた新たな商品を考えていきたいと思いました。

 

 


 

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

真心包んで53年

 - 餃子工房RON

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  19日目

餃子ダイエット第3弾!19日目 感想:餃子ダイエット19日目、しそ入り生餃子を焼 …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/10/24

本日、みまつ食品には、前橋市内の小学校から3年生の皆さんが社会科見学に来てくれま …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの4月の新商品のお知らせです。   ●群馬県産長ねぎの生 …

餃子ダイエット第3弾 2日目

餃子ダイエット第3弾!2日目 感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食 …

餃子ダイエット 15日目

餃子ダイエット15日目 2017年10月16日(月)天気 雨 今日の餃子は「お肉 …

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

RONでは、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

今年もゴールデンウィークが始まっていますね♪皆様楽しんでいらっしゃいますか(^^ …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …