|
商品カテゴリ一覧 > 即日発送について |
お支払方法はクレジットカード決済、代金引換、郵便振替(コンビニ)、楽天ペイ、Amazon Payからお選びいただけます。
初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。「クレジットカード決済」「楽天ペイ」「Amazon Pay」「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。
商品をお受け取りの際、宅急便の配達員へ代金をお支払いください。
代引手数料330円(初回代金引換手数料は当社負担)をご負担ください。
宅急便コレクトでのクレジット決済・デビットカード払い・電子マネーに対応しております。詳細はこちら
詳しい使い方は「楽天ペイ」webサイトへ
https://checkout.rakuten.co.jp/
Amazonアカウントに登録済みの配送先住所やクレジットカード情報を利用して、簡単・安心・便利にお買い物できます。
ご注文確認メールとは別に、Amazonジャパンからも購入者に、決済金額が明記された確認メールが送信されますのでご確認下さい。
*Amazon Payでは、お届け先1か所毎にご注文となります。
複数お届け先へのご注文は、1か所ごとにご登録、
もしくは、
Amazon Pay以外のお支払方法の選択をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用できません。当店のポイントはご利用になれます。
郵便局 / ファミリーマート / ローソン / セブンイレブン / デイリーヤマザキ / ヤマザキデイリーストアー / ニューヤマザキデイリーストア / YSPS / ミニストップ / コミュニティストア / ポプラ / くらしハウス / スリーエイト / 生活彩家 / セイコーマート / MMK設置店 / モバイルレジ
郵便振替(コンビニ)では、手数料が84円かかります。税込5,400円以上お買上げの場合、手数料は無料となります。
商品に振替用紙を同封いたしますので郵便局またはコンビニエンスストアより10日以内にお振込みください。
ギフト注文の場合は振替用紙をご注文主様へ郵送いたします。
※2回目以降のご注文の場合、前回ご入金確認後の商品発送となりますのでご了承ください。
初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。「クレジットカード決済」「楽天ペイ」「Amazon Pay」「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。ご注文・メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間:月〜土 9:00〜18:00
休日:日・祝日、年末年始等
※営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきます。
画面左メニューの「営業日のご案内」もご覧ください。
ご注文商品を確実にお届けするため、当社からメールでご連絡ができなかった場合(不達・お返事いただけない等)には、お電話させていただくことがありますのでご了承ください。
当社では、お客様とのやり取りで得た個人情報は、当社が責任をもって安全に保持・管理いたします。
お客さまが入力された情報はSSL技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。
プライバシーポリシーについての詳細はこちら
送料は北海道、中国、四国、九州は1,342円、北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西は1,100円、沖縄は2,772円です。(お届け先が1ヶ所の場合に限ります。)
当社の販売商品には2つの温度帯(冷凍・冷蔵)があり、それぞれに送料が発生いたします。
1回あたりのお買物における商品価格総額が、1ヶ所につき税込5,400円以上のお買い上げで、送料無料(ただし、沖縄別途送料1,241円)です。
一部地域・離島など配送不可能な地域がございます。(配送不可能な場合は、当社よりご連絡いたします。)
送料についての詳細はこちら
当店の販売商品には2つの温度帯(冷凍・冷蔵)があります。
お客様がご購入された温度帯でお届けいたします。
※キャベツサイダーは除く
お買い上げいただいた商品は、ヤマト運輸株式会社がお届けいたします。
時間帯指定も可能ですので、ご希望の場合はご注文時に指定ください。
ご注文日から3〜5営業日以内に発送しております。
※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載してあります出荷日に出荷いたします。
※ご注文の集中、出荷倉庫の混雑、万一の欠品などの理由で、5営業日以内に出荷できない場合には、判明した時点でご連絡させていただきます。
お届けまでの日数についての詳細はこちら
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にズレが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】より「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございました」の件名でご注文確認メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-363-833】(受付時間:9時〜18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【mimatsu-grp.co.jp】を許可リストに追加登録くださいますようお願いいたします。
copyright(C) MIMATSU SHOKUHIN Co.,LTD. All rights reserved.
■注文受付時間について ■
購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
翌日のお届けには、記載の時刻が12時よりも前である必要があります。
自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
■支払い方法について ■
即日発送商品のお支払い方法は、クレジットカード決済及び代金引換のみとさせていただきます。
クレジットカード決済で承認が取れなかった場合、翌日のお届けが出来ませんので予めご了承ください。
即日発送に関しましては、当サイト営業日の12時までにクレジットカードもしくは、代金引換で
ご注文いただいた商品のみの適用となります。
■対象商品について ■
翌日にお届けできる商品は「即日発送対応」と記載のある商品のみとなります。
■同梱の場合■
即日発送対象商品と対象外の商品を同時に購入された場合、対象外の商品の出荷準備が整い次第、
同梱にて出荷いたします。その為、翌日のお届けが出来ませんので予めご了承ください。
■出荷日について■
日曜及び祝日の出荷は行っておりません。日曜及び祝日にご注文の場合、翌営業日の出荷となります。
■時間指定について ■
お届け時間のご指定は原則できません。
そのため配達地域によっては、翌日お届けを優先させるため指定時間外でのお届けとなる場合が
ありますので予めご了承ください。
もし、どうしても時間指定を優先されたい場合は、ご注文STEPの配送日時指定で
ご希望の時間を選択してください。(即日発送商品とはなりません。)
なお翌日以降のお届け日をご希望の場合は、お届け時間指定も承れますので
その場合には必ずご注文の「通信欄」にご希望のお日にちをお書き添えください。
■お届け出来ない場合 ■
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯及び到着日が
前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィーク等の繁忙期は、
輸送量の増加により翌日お届け出来ない事もございますのでご了承願います。
会社の都合により、即日発送の対応ができない場合があります。
ご注文内容に不備があり、弊社が通常の受注処理が出来ない場合(お名前、電話番号、ご住所、メールアドレス
誤入力、ギフト代引き、高額注文、重複注文など、)商品のお届けが遅れる事がございますので予めご了承ください。
急なご注文の増大により、一部の商品が当日発送できない場合がございます。
その場合には、誠に申し訳ございませんが、改めて発送日をメールにてご連絡いたします。
北海道、九州、山口県は即日配送対象外となります。
また、一部離島等も対象外の地域がありますのでご注意下さい。
■注文時の注意 ■
即日発送対象商品のご注文時、通信欄に「即日発送希望」とご記入下さい。
記入が確認できない場合、即日発送の対象外となりますのでご注意下さい。
配送指定がある場合は、指定日を選択してください。
■対応可能地域■
・東北…………青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
・関東…………東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
・信越・北陸 …新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県
・東海…………愛知県、岐阜県、静岡県、三重県
・近畿…………大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県
・中国…………鳥取県、島根県、岡山県、広島県
・四国…………徳島県、香川県、愛媛県、高知県
※一部離島を除きます
■アドレスに関する注意文■
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】より
「【餃子工房 RON】ご注文ありがとうございました」の件名でご注文確認メールを必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は
大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】
(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話【0120-363-833】(受付時間:9時〜18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【mimatsu-grp.co.jp】を許可リストに追加登録くださいますようお願いいたします。