餃子ダイエット 18日目

      2020/04/11

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り

今日の餃子は「工場直送生餃子」です。

工場直送生餃子

工場直送生餃子

名前の通り、新鮮な野菜の食感が味わえます。

感想:何故か分からないが体重が少し落ちました(^^) 少しやる気アップ↑↑ 餃子ダイエットを信じています♪

今日の体重:73.9kg

工場直送生餃子は、 野菜の食感が出てます。 名前の通り新鮮で美味しい餃子です。

「工場直送生餃子」

「工場直送生餃子25g×10ヶ」の詳細は上の画像をクリック♪

「工場直送生餃子」は国産の野菜と豚肉を、何度も試作を繰り返したどり着いた黄金比で配合し、さらに化学調味料、保存料は使用していない、RONこだわりの餃子です。野菜の旨味と豚肉の旨味が絶妙にマッチし、一つ食べるともう一つ、またもう一つと食べたくなるやみつきな餃子なんですよ♪北海道産の小麦を使用した皮はもっちリとした食感が特徴で、食べごたえがあり、おかずにもおつまみにもピッタリなんです。秘伝の味付けと厳選国産素材から生まれる旨味があふれる餃子を是非お試しくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

今年も一年ありがとうございました。

餃子工房RONは今年の最後の営業日となりました。 2019年を振り返ってみると、 …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪

今年も、もう11月、年末を意識する季節になりました。年賀状やクリスマスと同じくこ …

2020年餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子への支出額が多いのは宇都宮市(栃木県)か浜松市(静岡県)か、または上半期トッ …

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …

新聞・書籍に掲載されました!!

2月7日(水)の日経MJに 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェクトの取 …

2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されました!!

餃子の町といえば宇都宮市(栃木県)や浜松市(静岡県)を思い浮かべる方も多いかと思 …