商品紹介!!

      2020/04/15

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、2020年の春夏に向けて新商品の販売が始まりました。

今回の新商品はこちらの4商品です!!

 

『パクッとひとくち餃子』

揚げ焼き調理で簡単に調理できます。

ご飯のおかずにはもちろん、お弁当にもピッタリなひとくちサイズのかわいい餃子です。

 

『レンジで簡単ねぎ塩だれで食べる蒸餃子』

トレーのまま電子レンジで温められる商品です。

シャキシャキきゃべつ食感の餃子と特製のねぎ塩だれが相性抜群です。

 

『レンジで簡単海老入り棒餃子』

澄麺皮(ドンミンピー)という、もっちりとした食感の皮を使用しています。

透明感があり具材の海老が透けているのが特徴です。

電子レンジ対応となっておりますので、本格点心を簡単調理で味わえます。

 

『大豆を使ったお肉のような焼売』

今までなかった!お肉を使用していないのに、まるでお肉を食べているような食感の焼売です。

隠し味に信州みそを使用しました。

 

どの商品もスーパーさんで取り扱っていただいている商品です。

お店によって品揃え等違いはありますが、

お買い物の際に見かけたら、ぜひ手にとって見てください!!

 

 

 

 真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

明日は8(や)3(さ)1(い)で野菜の日です。

明日は、8月31日、831で野菜の日ですね。毎日色々な種類の野菜をたくさん食べた …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

夕焼け

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わ …

春の工場見学開催!

  皆さん、こんにちは!餃子で心も体も温まる季節がやってきましたね。餃 …

第60回全国推奨観光土産品審査会にて推奨を頂きました!!

こんにちは!みまつ食品です。 先般お伝えしたとおり当社では、「農作物のムダを無く …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの9月と10月の新商品のお知らせです。 9月は【にらまんじゅう餃子 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑬

先週の20℃にも届きそうな温かい日から一転、先週末から急に気温が低い日が続き、こ …