群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会!!

   

令和6年4月18日(木)に群馬県スローフード協会の地産地消交流食談会がホテルメトロポリタン高崎で行われ参加させて頂きました。

 

地産地消交流食談会の前に講演会が行われ「食健康科学」についてのお話でした。改めて食生活を見直し、健康について考える良い機会になりました。

 

地産地消交流食談会では、協賛して頂いた群馬県産の食材を始め他県の食材を取り入れたメニューを堪能することができました。 毎日の生活の中でゆっくりと食材と向き合い食べる機会が少ない中でとても貴重な時間となりました。ゆっくりと食事をすることの大切さを実感しました。食を通しての繋がりも広げていきたいと思いました。

 

今回初めて参加させて頂きましたが、また機会がありましたらぜひ参加させて頂きたいと思いました。関係者の皆様ありがとうございました。

 


 

餃子工房RONの商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

Amazon(餃子工房RONの一部商品)

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

 

 - 餃子工房RON

  関連記事

ギョーザ燻(くん) 販売開始!

餃子工房RONより、新商品のお知らせです。今度の餃子は…ソーセージなんです!見た …

「前橋のおいしいものFESTA」に出店しました!!

去る1月24日~1月30日に、羽田空港第一ターミナルにて「前橋のおいしいものFE …

今年も餃子まつり開催!INみまつ食品

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、不定期ですが、餃子まつりが開催されていま …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

商品企画開発セミナーに参加してきました!!

3月14日(木)商品企画開発セミナーに参加してきました。 このセミナーは前橋市商 …

餃子ダイエット 13日目

餃子ダイエット13日目 2017年10月12日(木)天気 曇り一時雨 今日の餃子 …

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

テレビでキャベツこんにゃくゼリーが紹介されます!

みまつ食品では、40戸の農家からキャベツを仕入れ、餃子の生産などで1日約6トンの …