行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

      2020/04/15

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日中は気持ちの良い天気が続いています。そろそろ、お花見や旅行などの計画をたてはじめた方も多いのではないでしょうか。

今回は、お花見や旅行のときのお弁当におススメのアレンジレシピをご紹介します。

しゅうまいと餃子の串揚げ

しゅうまいと餃子の串揚げ

いつもは蒸して食べている焼売も、パン粉を付けてフライにすると、また違った食感と味わいを感じることができます。餃子も焼き餃子とは違い、サクサクっとした衣を楽しむことができます。おつまみにも合うのですが、行楽弁当にもおススメ!少し解凍して串を刺し衣をつけてあげるので、用意するものは、串と衣と揚げ油だけ!包丁も下味付けもいりません!外出前の忙しい時間でもお弁当のあと一品にいかがですか♪

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , ,

  関連記事

展示会に参加してきました!!

3月7日(火)~10日(金)の期間にて、餃子工房RONを運営しているみまつ食品営 …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

みまつ食品 経営計画発表会が開かれました。

年に一度開かれる、みまつ食品 経営計画発表会が、8/18 9/1の2日間で行われ …

新聞に掲載されました!!

3月5日(日)の朝日新聞、10日(金)の上毛新聞に餃子工房RONの 生姜の幻の希 …

しゅうまいにグリーンピース♪グリーンピーシュうまいね♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、乾燥注意報が出され、乾燥した日が続いています …

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。餃子工房RONは本日から今年の営業を開始しており …

Facebookで いいね&シェアキャンペーン中!

餃子工房RONのFacebookをご存知ですか♪ブログの更新のお知らせや、Fac …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

餃子ダイエット第3弾 4日目

餃子ダイエット第3弾!4日目 感想:餃子ダイエット4日目、むぎぶた餃子を焼餃子に …

みまつ食品新商品のご紹介!

餃子工房RONを運営するみまつ食品の新商品のご紹介です。 8月からParty餃子 …