群馬でも桜が開花しました♪

      2020/04/15

群馬でも桜が開花しました♪

写真の桜は『河津桜』です。

 

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、本日(3月19日)、桜の開花発表がありました。

平年より12日早く、昨年より8日早い開花となりました。

1953年(昭和28年)の統計開始以降もっとも早い開花となったそうです。

※開花とは、標本木で5~6輪以上の花が開いた状態。

なんだか桜を見るだけでワクワクするのは私だけでしょうか。

やはり自然には癒されますね♪

そして、花より団子がお好きな方におススメなのが好評販売中の一口餃子!!

餡に、特製スープを混ぜ込んだこだわりの旨みがたっぷり詰まった一口餃子は、焼くのはもちろん、揚げてもゆでても美味しくお召し上がりいただけます!!

 

◆揚げ調理

160℃~170℃の油で3分~4分、皮がきつね色になれば出来上がりです。

 

◆ゆで調理

沸騰したお湯に「餃子(冷凍)」を入れて約4分ゆで、ザル等に入れて水気を切ってお皿に盛りつけらた出来上がりです。

 

ビールのおつまみやお子様のおやつにもピッタリなのでぜひ一度お試しください♪

 

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

 

  関連記事

明日は父の日ですね。

明日の6月17日(日)は父の日ですね。RONからも父の日にピッタリの「父の日セッ …

キャベツの圃場巡回!!

11月7日に毎年恒例の向原キャベツ組合の出荷前の圃場(ほじょう)巡回に行ってきま …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●明日葉ぎょうざ 【期間限定・数 …

RONの商品が一部変更になりました!さらに送料の値下げも!

以前からこちらのブログやページでご案内しておりましたが、2/20より一部商品の変 …

みまつ食品に新入社員が仲間入り♪

餃子工房RONを運営するみまつ食品に今年も新入社員が仲間入り♪フレッシュで期待に …

夏こそ餃子でダイエット!!

まだ梅雨明けもしていないのに毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしてい …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …

新聞や情報発信マガジンに掲載されました!!

5月17日(水)の読売新聞と、6月8日(木)の朝日新聞に餃子工房RONの 規格外 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …