「お歳暮特集2017」始まりました♪

      2020/04/11

立冬を過ぎ、暦の上では冬を迎えました。そろそろ年末に向けて年賀状や大掃除などの話題が家の中でも出てきました。デパートでは、クリスマスケーキの予約やおせちの予約などとともにお歳暮商品が並び、にぎやかになってきましたね。

そして、餃子工房RONでもお歳暮特集のご紹介が始まりました♪

お歳暮特集2017

お歳暮特集2017はこちらから♪

RONからは、定番の人気商品の詰め合わせはもちろん、お歳暮限定商品や、特別包装のセットなど、お歳暮特集限定のセットをご紹介!その中には、今年初登場の商品もあるんですよ♪今回は、初登場の商品をご紹介しますね。

プレミアム上州牛三昧

プレミアム上州牛三昧、詳しくは上の画像をクリック♪

「プレミアム上州牛三昧」はRON初の牛肉を使用したオリジナルセットです♪群馬県の銘柄牛・上州牛を使用し、上州牛の味や香りが楽しめる3つの点心が味わえます。

実は、群馬県は利根川水系の豊かな水と上毛三山(赤城、榛名、妙義)に囲まれ、古くから畜産が盛んな地域なのです♪恵まれた環境の中育った上州牛の特徴は、脂質の風味と赤身肉の味が調和された風味豊かな味わいといわれています。そんな上州牛を使用した3つの点心をご紹介♪

上州牛のひとくち餃子

上州牛のひとくち餃子

餃子工房RONの一番人気の「一口生餃子」と同じく一口サイズの餃子です。皮ギリギリまで詰まった餡は牛肉の味わいと、にんにくやにらの香味野菜の旨味が「ぎゅう」っと詰まっています。ちょっと濃いめの味付けで、ご飯もお酒も進む逸品です。

上州牛のぱおず

上州牛のぱおず

次はぱおず。RONの人気商品「もち丸くん」と同じく、もち米を使用したもっちりとした皮からは、肉汁があふれ出てきます。オイスターソースを隠し味に使用し、牛のうま味を感じつつも食べやすい点心となっております。両面をこんがり焼き上げてカリッとした食感を楽しむのもおススメですが、これからの寒い時期には、お鍋に入れてもっちりした食感を楽しむのもおススメで、「もう」箸が止まらない美味しさです。

上州牛の中華まん

上州牛の中華まん

そして、こちらは、上州牛の中華まんです。ふんわりした甘味を感じる皮の中には、あらびきミンチの上州牛のうま味が詰まってます。玉ねぎやシイタケ、長ねぎなどの野菜と一緒に、オイスターソースやテンメンジャンで味付けした餡と、少し甘めの皮がよく合います。寒い冬は、ホッカホカの中華まんを食べて「うっしっし(^^)」と笑顔で過ごしてくださいね。

こちらの「プレミアム上州牛三昧」は数量限定セットです。ご利用はお早めに♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

今日はエイプリルフールです!きっと・・・(・ω・;)

今日は、4月1日、新年度の始まりの日ですね。餃子工房RONを運営するみまつ食品で …

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

お中元特集が始まりました!

6月に入り、そろそろ、お中元の話題も上がる頃となりました。毎年、楽しみにしていた …

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

ワイン好きの方必見!餃子と焼売がワインに合うおつまみになった!!

11月19日(木)はボジョレーヌーボの解禁日です。ご存知のとおり、この年のブドウ …

血流促進で身体の中からポッカポカ!アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物

今日は、関東甲信の広い範囲で積雪の予報が出ていますが、皆様のお住まいの地域はいか …