幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

      2020/04/11

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪写真の真ん中、横一線に虹色が見えているのですが、写真では鮮やかな色を写すことができませんでした(ToT)調べたところ、これは、虹ではなく環水平アークというもののようです。気象現象に詳しくないので、間違っていたらご指摘くださいね。

きれいな空が見えました

きれいな空が見えました

特に今の時期は、花粉症のため外では目がショボショボして、周りを注意してみるよりは、下を向いて黙々と歩くことが多いので、こんなきれいな空を久々に見た気がします。ちょっと幸せな一日になりました(^^)/

ちょっと幸せといえば、餃子工房RONのちょっと幸せな商品をご紹介♪RONの餃子のほとんどの単品商品には、4パックセットがあるってご存知ですか♪おトクシリーズや工場直送生餃子などの例外もあるのですが、人気の「一口生餃子」や「もち豚肉生餃子」「野菜生餃子」などで4パックセットをご紹介しております。単品商品を4つご購入いただくよりもお得な価格での販売となっております!お友達とまとめて購入するときやお気に入りの商品をたくさん買いだめしておきたいときはぜひこの「4パック入り」の商品をお選びくださいね。

商品の見つけ方は簡単!

4パック商品は検索で♪

4パック商品は検索で♪

当店サイトの上のほうにある検索窓に「4パック」と入力して、虫眼鏡マークをクリック♪

そうすると

4パック商品がずら~っと並んでます

4パック商品がずら~っと並んでます

4パック入りの商品がたくさん出てきます♪もちろんどの商品も1パック商品×4よりお得なお値段となっておりますのでご安心くださいね。同じ商品4パック入りなので中身を一部変えるということができないのですが、同じ種類の餃子をたくさん買いたいな~というときには、思い出して、ちょっと幸せな気分になってくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  ,

  関連記事

夏の暑さがちょっと恋しいこの季節、『夏の限定商品特集』開催中!

紅葉の便りが聞こえ始め、紅葉狩りツアーのチラシが気になる頃になりました。朝晩は、 …

今日は2月9日 肉の日です!肉の日なんて、にくいね♪

今日は2月9日、肉の日です。毎月29日も肉の日ですが、今日も肉の日です。焼肉のお …

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪(冬)その①大根役者は殺菌作用がある!?

立春を過ぎ、日中の日差しは、春を思わせる日が増えてきました。しかし、日が落ちると …

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

祝!全国餃子購入金額ランキングTOP10入り

群馬県前橋市は、餃子の購入金額が全国トップクラスなんですよ♪2016年の餃子購入 …

アイスを愛す!わーい!わあいっス!

餃子工房RONの運営会社でもあります「みまつ食品」の食堂には、自動販売機がありま …

ゆ~きやコンコ、あられやコンコ♪まだ11月なのに初雪です!

今日の群馬県前橋市は、天気予報どおり、朝から雪になりました。時期柄、学生はテスト …