大群馬展に出店中です♪

      2020/04/11

群馬県前橋市のスズラン前橋店にて、只今「大群馬展」開催中です。群馬県を代表する様々なジャンルのお店が一堂に集まり、お店の一押し商品を販売しているイベントなのですが、餃子工房RONを運営する「みまつ食品」も出店しております。

みまつ食品ののぼりが目印です。

みまつ食品ののぼりが目印です。

エスカレーターを登ってすぐの通路を右に曲がった場所に出店しております。

皇帝シリーズの餃子としゅうまい

皇帝シリーズの餃子としゅうまい

前橋市内をはじめ、スーパーで販売しております「皇帝シリーズ」の餃子としゅうまいです。大人気の商品のため、「あ、これよく買っているのよ」というお声をいただきます♪大きさが通常よく見られる大きさの1.5倍なのでとってもジューシーでボリューム満点の餃子です。大人気のキャベツサイダーも販売しております(^^)/

ぎょうざまんと上州牛の肉餃子

ぎょうざまんと上州牛を使用した肉餃子

そして、こちらは、この大群馬展限定商品の「ぎょうざまん」と「上州牛を使用した肉餃子」です。ぎょうざまんは餃子の具がふんわりとした甘みのある皮に餃子の具をたっぷり包んだ中華まんで、餃子の味とシャキシャキとしたキャベツの食感が味わえると大好評です。そして、「上州牛を使用した肉餃子」は餃子では珍しく、牛肉を使用した餃子です。お肉のうまみが、牛だけに「ぎゅぎゅ~」と詰まったジューシーな餃子です。カリッと焼き上げた皮の中に、お肉のうまみがあふれる、お肉好きにはぜひともお勧めしたい餃子は、試食いただいた方にも大好評で、口に入れたとたんに「うまい!」「美味しい!」と感想をいただきました♪

こちらの「大群馬展」は本日1/16(火)15時までの期間限定開催です。みまつ食品の他にも、たくさんの群馬を代表するお店がそろっておりますので、どうぞ皆さまお出かけくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  テストカテゴリ

  , , , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした